鯛板もちょっと貼ってみる


852 :('∀`):2006/06/01(木) 13:09:51
昨日メル友と会いました。生まれて初めて女の子と二人きりで遊びました。俺は23歳で彼女はできたことないし、女の子とまともに話したこともほとんどありませんでした。相手は18歳の女子高生です。ゲームセンターとカラオケに行きました。


853 :852:2006/06/01(木) 13:22:12
別れる時に「私のこと好きになったんじゃない?」みたいなことを言われたんですが、「会ったばっかだしまだ分からない」と答えたら少し悲しそうに「また遊ぼうね」といって帰りました。好きになったと答えたほうがよかったですかね?


854 :('∀`):2006/06/01(木) 13:24:14
>>853
そこはうそでも好きになったって言えばよかったのに。
でぎゅーっと抱きしめればおk
俺も女子高生と遊びに行きたいです。
今度は俺も混ぜてください。


855 :852:2006/06/01(木) 13:48:40
駅前で待ち合わせしたんですが、学校帰りだったみたいで制服姿だったんかなりドキドキしてしまいましたよ。会う前に写メ送ってとも言われなかったし、会ってみてもいい子だったのでまた誘ってみます!でも顔が微妙...


148 :61:2006/06/05(月) 11:47:46
モテない男の特徴(改)
・ブサイク(極端にブサイクだとモテない)
・ファッションがダサい(お洒落かどうかではなく、清潔感が重要)
・髪型がダサい(お洒落かどうかではなく、清潔感が重要)
・性格が悪い(人間性を良くすること。誰に対しても明るく、優しく、誠実に接する事)
・男友達が少ない(モテない奴は、同姓の友達が少ない)
・趣味が内向的(趣味が内向的な人は、出会いが少ない。アウトドアな趣味を一つ見つけよう)
・チャレンジ精神が無い(色々な分野にチャレンジしてる人は、人生経験が豊富。失敗や恥を恐れず、前向きにチャレンジしよう)

これらをちょっとずつ変えていけば、大分良くなると思う。
前向きに生きよう!


(女の子のメールアドレスをきくのに躊躇している人という話題)
23 :('∀`):2006/03/18(土) 00:07:16
女子の見解的には、①それとなく教えてほしいことを匂わす②態度に大きな変化がなければ、すかさず聞く!みたいな。まあそれができなくてお困りなんでしょうけど...よっぽど嫌な人じゃないかぎり、自分への好意は嬉しいものだと思います



ここでよっぽど嫌な人と判明してしまうかもしれないのが怖いのです。どうすればいいんだろう