レッツ! 喪板タイム


924 :('A`):2006/06/20(火) 22:52:21 0
彼女いらない、と言えば嘘になる。
なぜなら、彼女というものがどんなものか分からないから。
まだ経験したことないものは経験したいと思うけど、それほど期待もしてない。


このスタンスはうらやましい


21 :('A`):2006/06/18(日) 11:54:47 0
そもそもモテてる奴だって努力してるわけじゃない
生まれ持った才能や恵まれた環境のおかげだろ、ほとんど


23 :('A`):2006/06/18(日) 12:10:22 0
>>21
努力と言えるかはわからんが、モテる奴も自分に似合う髪形を研究したり、流行のファッション取り入れたりと色々やってるんじゃないか?
まぁ、生まれ持ったもの>>>>>>>>>>>>>努力 である事には同意


54 :('A`):2006/06/21(水) 13:54:34 0
>>23
ブサ面がおしゃれしたところで「キモイ」の一言で終わる
要するに、センスがいい=顔が必要ってことだ


うーん、これはよく分からない問題だと思ったり……。でも、努力はあると思います。あと、戦略は必要だと。


今日はいいネタがなかったなと……もうちょっと効率的なチェックをしなくては