これは難しいかも、かもかも?(パクリじゃないよ)

122 :('A`):2006/06/22(木) 21:31:04 0
仕事とかで二人きりになる。
向こうが気を使って話しかけてくる。
俺舞い上がる。頭真っ白でキョドる。
女の子の表情が曇る(気持ち悪がられる
→会話終了(これっきりで次の日から話しかけられない)

俺はこの流れだよ。いつもね。
あーあー、余裕持って面白い事いえたらいいのに、ホントあーあだよ('A`)


確かにそうなんだよな。でも、最近は落ち着いてこれたような気がする。でも、少しはキョドってだろうし、きっと女の子はきもいと思ってるかもしれない。あー、つらいよ〜


126 :('A`):2006/06/23(金) 10:44:15 0
「面白いこと言わなきゃ」
こんなプレッシャーを感じてたら芸人だって面白いこと言えないよ。

まず適当な会話でいいんじゃね?
「ドラマ何見てる?」「昨日の代表戦見た?」「最近旅行した?」
もう何でもいいんだよ。


127 :('A`):2006/06/23(金) 10:50:39 O
どんなけ面白いこと言ってもキモメンなら笑ってくれないよ
イケメンなら何言っても愛想笑いなりしてくれるから調子に乗ってどんどん話せる


128 :('A`):2006/06/23(金) 11:07:36 O
笑ってくれないどころか、まともな返事もしてくれないわけだが


131 :('A`):2006/06/23(金) 12:09:16 0
>>128
相手にして貰うための努力が足りないからかも


135 :('A`):2006/06/23(金) 12:51:24 O
>>131
顔見て「生理的に受け付けない」と拒絶されるわけだが

スタートラインにすら立たせてもらえない・・・orz


ちょっ、待ってくれよ。付き合うとかはともかく、話すら顔で決められるのかよ!


33 :('A`):2006/06/19(月) 14:51:36 O
昨日、好きな子とちょっとメールやりとりしてる中で
「〇〇とサッカー見たかったなー!」とメール送ったこと
その部分だけシカトされた


34 :('A`):2006/06/19(月) 14:55:27 O
友達に言ってるだろうね。あいつからのメールキモいんだけどって。


35 :('A`):2006/06/19(月) 15:01:45 0
心配しなくても今頃2chで晒されてるよ


嫌だ〜! 自分も気をつけなければいけないなと。
だいたい、好きな子とメールできるなんてうらやましいのだけど