喪男ストレート

新作小説のタイトルにする予定。新作は喪男の恋という手垢がつきまくったジャンルでいく予定です。
20代前半喪最高の喪度の高さを生かしていきたいと考えております。
キャラ設定などを考えているところ

でも知り合いの娘(こ)から、彼女が作ったキャラの設定をもらったんだよね〜。以前、そのキャラを使って小説書きたいから詳しいキャラ設定教えてと頼んでいたのですよ。

こちらは悪の組織で怪人を作るバイトをしていた女子高生が作ったウサギ少年と逃亡!
その道中(?)をおもしろおかしく書いた悪役コメディーとなっております。

12月の頭までには書き終わらないといけないので、どちらを書くか早く決めないと。

ずっと書いていなかったらアクセスが激減してました。弱小ブログって悲しいですよね。