もう7月だし、近況でも

帰ってきました。

前より、精神の調子悪いですけどね……

だんだん、頭がおかしくなっていくような気がする。

死にたくなってきた……

最近、喪板を見る時間がめっきり減りました。
電フリができたばかりのころはいくつものスレをブックマークしていましたけどね。
もう、増刊号見る以外は喪板とは離れているような感じです。

ところで、wikipedia喪男を調べてみたんですけど、何か僕はもはや基準を満たしていないらしいです。
じゃあ、鯛男になるのかとリンクをたどってみたのですが、何違うような気がするんですよね。
考えるのもめんどくさいのでやりませんけど。

溶けるように消えてしまいたい……

僕は非コミュ非モテなんですが、コミュニケーションがなんともできない僕はもう疲れました。
小中高と役立たず扱いされてきて、何とか人並み〜人よりちょっと上だったのが学校での勉強くらいでしたしね。

何か人生終わりまくりです。


―以降続く