あのね

これからは貧乳お姉さまの時代だと思うんだ



38 :デブサイクル ◆ubumiser26 :2007/05/31(木) 01:52:53 0
小中高で独り……。 昼間、目が覚め独り……。明け方、自室で独り……。
Eメールアドレス持たずに独り……。チャットに入れず独り……。web2.0が理解できずに独り……。SNSに入れず独り……。
昔々、現実からネットワーク上に逃げてまいりましたが、昨今はネットワーク上もリア充が占有……(;';ё;`;)


これって大変ですよね……僕もやばいですよ。


100 :('A`):2007/05/31(木) 18:00:23 0
でも昔の孤独だった奴ってPCも無かったからな
本当に孤独だったんだろうな
それとも自分以外の幸せな奴らの生活をを知らないからやっていけたのだろうか


パソコンない時代は本当に大変だったと思うな〜 たぶん、今の状況でパソコン無かったら死んでるでしょうし


388 :('A`):2007/06/08(金) 17:27:22 O
一人は平気だけど
大勢の中の一人は寂しい
だから一人でいる
でもどんどん協調性や社会性が失われていく・・・
どうすればいいのか・・・


本当にネガティブスパイラルですよね。もう、どうすればいいのだか……


483 :('A`):2007/06/09(土) 18:53:33 O
いじめられっ子って2種類いるよね
学校では嫌われるけど学校外(バイトとか)ではうまくやっていける奴と
学校でも学校外でもうまくいけない奴
俺は勿論後者
後者みたいなやつがニート予備軍なんだろうな
俺今ニートだし


僕も後者です。後者の場合だと社会全体から弾かれかねないですからね。だから、ニートになりやすいと……


190 :('A`):2007/06/09(土) 03:39:09 0
>189
なら、事件を起こすたびにこういう内容のビラをばら撒けばいい。

おまえ達は、不潔な人・不細工な人を「キモイ」といい、遠ざけてきた。
いっしょにいるのが嫌だという理由だけで、心をずたずたに引き裂き、
傷つけてきた。

これ以上、死ぬのが見たくなければ、「キモイ」というのをやめろ。
言葉の暴力も殺人などと同じようにばつを与え、
言われた側の声を、思いを伝えろ。
さもなくば、「キモイ」というやつらを、遠ざけるやつらを皆殺しにする。


ちょっと、これはやばいですよ


192 :('A`):2007/06/09(土) 03:48:52 O
>190
本当に気持は分かる。共感もできるよ
だけどそれでは人は
外見キモイ=内面もキモイという図式を作るだけだよ。
むしろ進んで人を助けて人の役に立つ人間になるべきだと思う。


196 :('A`):2007/06/09(土) 06:58:50 0
>192
キモイ奴が人助けしたところで「偽善」「腹黒い」「調子に乗るな」と叩かれるだけ。

そんな厳しい現実もわからないパープリンは死んだら?

200 :('A`):2007/06/09(土) 08:21:00 0
>196
いい人もいるからそうひねくれるな
周りよくみてみろよ 不細工カップルとかいっぱいいるじゃん
容姿差別する人は今の時代多いのは仕方ないにしても、そうじゃない人もいるんだよ
もうちょっと視野を広く持とう


201 :('A`):2007/06/09(土) 08:28:17 O
キモいって言わない人がいることは知ってるよ
不細工なカップルがいることも知ってる
優しい人がいることも知ってる


でもな それすら信じることが出来ないほど人から攻撃を受けたからな


確かに攻撃を受けまくってきましたしね〜 本当に許してくれる人がいるのかどうか今ひとつ疑問なんですよ


522 :('A`):2007/06/09(土) 21:10:54 0
>521
常に多数派にいることが良い人生を歩む秘訣だね
自己主張の激しい人間は「浮いてる」とか言われる世の中
みんな周りにビクビクしながら生きている
イジメと無関係の人間だって怯えて生きてる
かっこつけていきがっても、そういった不安は消えない


523 :('A`):2007/06/09(土) 21:17:29 0
浮いてるだけで済むならいいけど、
何が気に喰わないのか物凄いバッシングに遭うからな、今の時代は
これも民度が低下してる証拠かねー


大人自体そうですしね〜。それを見て子供も真似をすると……本当に嫌な社会だと思いますよ