世界の花見


118 :('A`):2007/04/02(月) 15:56:23 O
普通に女友達いたら
彼女に発展するだろ


別に女友達がいても彼女に発展しないことは多いと思いますけどね〜
それにその友達が彼氏持ちって可能性がありますよ


393 :('A`):2007/04/04(水) 16:29:32 0
俺統計による一般人(男女合わせて)の反応

イケメン熱唱→リズムに合わせてノる。「じょうずー!」「へー、○○○(歌手名)好きなんだね、意外!」。弾む会話。
ブサメン熱唱→携帯カチカチ。歌い終わった後の空気がカオス。さぁ次の人いってみよー。

俺はもちろん後者の方でした。


僕も後者でしたよ。ひっひっひ!


49 :('A`):2007/04/04(水) 19:36:02 0
電車に乗って、座る所がなかったからドアの所に立っていて、
向かい側にいた女子中学生2人から、
女1「キモイ・・・」
女2「(ヒソヒソ)この人?」
女1「すべてがキモイ・・・」
って言われた。聞こえてるっつーの。
その後の駅からもう一人女子中学生が増えて、さらに気まずかった


やばいな〜、これは。ちょっとひどいと思う


283 :('A`):2007/04/02(月) 22:09:49 0
恋愛でも収入でも仕事でも露骨に「格差」を見せ付けられる国だからね

虐げられる弱者にプライドも文化も魅力もないのが他国との違い
貧乏を楽しめない、かといって這い上がろうともしない、ただただ呆然と格差を見送って
耐えきれなくなったら自決する、と


格差きついよ。もう生きられないよ……


733 :('A`):2007/04/04(水) 19:18:02 0
だが文系は営業以外だと働き口が無い。
簿記一級や社会保険労務士がありゃ、
人事や総務で活路を開けるかもしれんが


どうしろっていうんだ。そんなにニートを増やしたいのかと


36 :('A`):2007/04/01(日) 17:23:35 O
もう出てると思うがあえて言わせてもらう
無 論 死 ぬ ま で

37 :('A`):2007/04/01(日) 17:27:23 0
とかいいつつ彼女でもできて「オタ趣味やめて?ね?」とかいわれたら
「ハイホイ」とかいいながらオタ趣味やめて回りのオタクを見下しだすくせに
ぱんちぱんちびんたぱんちびんたびんたぱんちしっぺ


そんな女いらね〜
オタ趣味やめろって死ねよ