宇宙線が降り注ぐ放課後

好きな人がいて……

もちろんうまくいかなくて。いや、うまくいっていないかすらもよく分からなくて。

どうすればいいのか、あたふたしているのです。


5 :('A`):2007/02/05(月) 21:32:56 O
喪が恋する=ストーカー



27 :('A`):2007/02/05(月) 21:53:41 0




               →身の程をわきまえる→ストーカー予備軍にならない喪男
               |
 ガキの頃から喪男→→|
                →好きな女の子ができる→→特に努力もしない→ストーカー予備軍にならない喪男
                                |
                                 →努力をしてみる→→思春期により色気づいて化ける→脱喪
                                            |
                                            →経験不足のためどうすればいいかわからない→ストーカー



333 :('A`):2007/02/06(火) 18:39:25 0
俺達が努力したって結局はその行為がきもわるがられる
だけどよ、自分自身の向上は自分の努力で変えられる
例えば賢くなりたければ勉強すればいいし、強くなりたければ体を鍛えればいい
だが俺達喪男が努力してオシャレしても、キモイと言われて笑われるだけだし
コミュニケーション能力を高めて女性と対等に話せる様に努力しようとしても、接するまえに逃げられて
しつこく行けばストーカー扱いされて、下手すれば逮捕される
恋愛だけはいくら自分が努力しても、所詮は女性の気持ち次第だから自分の努力ではどうにもならない
俺達喪男達が恋愛出来る様に努力しようとしても、かえって女性達に気味悪がられるだけだし
次第にはちょっとした成長でかっこ良くなったと錯覚して、性犯罪やストーカー犯罪を起すようになりかねない 
だから俺達喪男は、恋愛しようと努力せずにオタク趣味など他に夢中になれる事を見つけて
恋愛したいと言う気持ちを無くす努力をした方がいい
その方が世の女性達も喜ぶし、俺達に取っても幸せだと思う


という意見があるのは知っているし、その通りだと思います。
僕は中段のレスの経験不足のためどうすればいいのか分からない部類に入ります。やばいです……

何で恋愛放棄できないのかと僕は自分を小一時間問い詰めたい気分になります。

相手に迷惑かけて何やっているんだと言いたい気分になります。


でも、好きで……帰る準備をしている時に「よかったら今度、描いた絵を見せてくれない?」と頼んだら、「今でいいよ。ちょっとは時間あるし」と言って、絵を見せてくれて、けっこう長い時間(二十分、いや十五分くらいだったかもしれない)色々話してくれる彼女のことが好きで……


ああ、今、僕の家に隕石が落ちてきて僕を潰してくれないだろうか……

って、何でこんなエントリ書いているんだ? 僕は……


どうもすみません……ふひひ


誰か、恋愛放棄を簡単にできる方法を教えてくださいよ〜。