やんわりと避けようとする


120 :('A`):2006/10/21(土) 00:09:01 0
説教してる奴が喪なんて眼中にも入ってこないような存在になり得てないのは努力不足


逆転の発想だ!


234 :('A`):2006/10/15(日) 08:51:47 O
これで現実世界でも中学生共が生セックスして
周りになんか言われたら「好きな人と結ばれるのがそんなに悪いの!?」
とか言って正当化するんだろうな。想像しただけで鳥肌たつ。
で、周りの大人達も怒るに怒れなくて日本崩壊。ふざけんな馬鹿死ね。
俺が政治家になって、未成年がセックスしたら死刑って法律を作ってやる


死刑ってのはちょっと


622 :('A`):2006/10/19(木) 01:04:39 O
何か俺が中学生の頃は、恋愛やセックスなんて
一部のイケメンや美少女、人気者だけのものだったんだけど
今は違うみたいね。
バイト先の高1の女の子は、正直ブスなんだけど
それでも中学時代で経験してるし
ガリ勉風メガネの冴えないブサ男もあるってさ。
同じ不細工でも、早く生まれた俺たちには辛い時代だよな・・・


何が、何が違うのだ! 人間性か? 優しさか? 知識か? コミュニケーション能力か!  ああ、僕には分からない


625 :('A`):2006/10/19(木) 01:09:27 O
さっきだれかが書いてたけど、俺らは時代には恵まれたと思う。
俺なら絶対平成には生まれたくない


626 :('A`):2006/10/19(木) 01:10:17 0
格差がすごそうだもんな
俺なんかいつ生まれてもモテない自信がある


628 :('A`):2006/10/19(木) 01:13:37 0
>625
これから喪になる予定の平成生まれって可哀想だよな。
もっと可哀想なのが、喪になる予定の21世紀生まれだが。


僕もいつ生まれてもモテない自信があるよ。
て、そんな自信いらねえよ!


181 :('A`):2006/10/18(水) 23:23:29 0
怒られたり嘲笑されたりするたびに、自分の幼稚さにうんざりしてしまう

子供時代に築けなかったコミュ能力や経験の差が、加齢と共に顕著になってきて鬱になる
今更どうにかできる問題ではなく、相手と自分の差はどんどん遠くなるばかり

自分の末路は、陰でオチ対象になる痛い中高年だろうな
みんなが変わっていくのに自分だけは時が止まっている


184 :('A`):2006/10/18(水) 23:58:57 0
>陰でオチ対象
あるある
面と向かってハッキリとは言われないが
陰であいつ変人とかやべえとかうわさされてる


僕も「陰であいつ変人とかやべえとかうわさされてる」んだろうな。終わった……


24 :('A`):2006/10/19(木) 20:22:42 O
東京の若者ってイケメンばっかり。
フツメンすらあまりいない。
こん中でよく頑張ってきたな俺。
自分を誉めたい。
フレー、フレー、俺!


(前段にたいして)んなわきゃ〜ない