喪〜困ったなと


69 :('A`):2006/10/11(水) 21:41:31 0
やはり、過去の人間関係で相当おもしろくない経験をしてるというのが
大きな原因の1つだと思う。

自分に自信があって気持ちに余裕のあるやつは
「今の自分がここまで来れたのは周りの人達のおかげだ」と
思って感謝するようなハイレベルな考え方ができるんだろうけど
人間関係で腸が煮えくり返るような経験をしたことのある人間は
そういう思考回路を持ってない(というか持てない)


うーん、でも感謝したい人はいるんじゃないですか? 代表感謝してますよ


75 :('A`):2006/10/11(水) 23:34:27 0
大学って積極性の無い人間はここで身に付けるか
無理なら死ねって感じの場所だな


76 :('A`):2006/10/11(水) 23:40:20 0
ただ聞くだけの講義だけなら安息の地なんだがな


77 :('A`):2006/10/11(水) 23:53:59 0
大学で無気力に拍車がかかった


78 :('A`):2006/10/12(木) 00:05:03 0
大学って引きこもり養成所だよな


79 :('A`):2006/10/12(木) 00:20:33 0
大学はやる気さえあれば本当に色々な事が出来る。時間もある。
だけど俺たちには、そのやる気が無かった。それだけの事だよ
もう少し早く気づいていれば俺も変われたかもしれないのにな


80 :('A`):2006/10/12(木) 00:26:04 0
今大学生で気付いているが行動力が無い


81 :('A`):2006/10/12(木) 00:27:28 0
>80
マジで行動しろ
彼女、友達を作れとは言わんが、人並みに会話できるようになれ


82 :('A`):2006/10/12(木) 00:29:30 0
>81
ところがあるんだ向き不向き


83 :('A`):2006/10/12(木) 00:59:37 0
おれも大学で痛感
クラスが無いと友達もできんね
知り合いも退学しちゃうし


84 :('A`):2006/10/12(木) 01:00:42 0
>81
言われて出来ることなら、俺らは苦労しないんだよ。
一般人の会話の回転速度について行けない、その時点で致命傷。


いっひっひっ!  やっぱきついよね〜


87 :22歳真性童貞 ◆xdkteuOpHo :2006/10/12(木) 01:05:56 0
>79
あのだらだら過ごせた時間を後悔することは無いな
二度とあんな無駄な時間過ごせないだろうから


88 :('A`):2006/10/12(木) 01:07:30 0
コミュ力が無いと就職しても速攻でクビになるからな
俺は四月に入社して今月クビになったよ
おまえらは俺みたいになるなよ


うわ〜、そんなことがあるのかよっ! 四月に入社してクビなんて……
クビ候補です。ぐははっ……


74 :('A`):2006/10/11(水) 23:31:27 O
なんで好きで生まれたわけでもないのに
試験、課題、教育、会社、責任
義務、責任、モラル、常識、評価、規則
そんな重圧を強制的に受けさせられなきゃならないんだ
ふざけんな、何で一般人はまともにやってられるんだ?
もう、誰も理解してくれないし、限界寸前。
むんなやってるとかんなもん知ったことか
みんな出来てもおれには出きない
本当にふざけんな
俺の方がおかしいことくらいわかってる
だから誰に文句を言うつもりもない
安楽死認めてくれ、気が狂いそうだ。


安楽死認めてくれよ! て、何言ってるんだ? 僕は……  まあ、やらなきゃいけないことが多すぎますよね。しかも、みんなができているのに自分はできないってのはつらいですよね


1 :('A`):2006/10/11(水) 23:33:03 0
俺がする独り言は別に他人の前ではしないわけさ、

たとえば気に入らない上司に文句言いたいとき
車の中で理路整然とハンドルに向かって説教している俺がいる。

好きな女の子が自分に話しかけてくれたときを勝手に想定して
自分の気持ちとかっこいい台詞を夜な夜な料理を作りながら声に出してつぶやいている。

かなりキモイけど、なぜか言っちゃうキモイ独り言。
まじやばい。普通お前ら独り言しないよな?


あるある〜


518 :('A`):2006/10/12(木) 00:25:09 0
もう時効だから書き込むけど、中学時代クラスの中心核の女中心にキモいといわれ続け、
クラスは授業時間以外にいるのを避け、いつも保健室や図書室などに一人でいた。
会話をしなければならないので昼食は食べなかった。
うつ病もこのころ発覚。学校に行かないことも結構あった。
卒業間近、かく生徒の進路先が明らかなり、その女が俺を不登校に追い込んで進学校
いくことに怒りを覚え、脅迫状を書いた。書き続けた。指紋などにも気を使った。
そんなこともあり、朝礼でこのことを教頭が取り上げた。
結局、漏れは地元底辺高に行き、友達も作らずに勉強したら何とか地元の国立工学部に入れた。
男が9割でDQNタイプがいないから、自分にとって心地よい環境。
しかし、同級生や研究室に僅かにいる先輩は屈託無く話しかけてくれるのに、目があわせられないし、
怖い、何を話したらいいかも分からん。
友達が気を使って、遊ぶときに女の子呼んだりするときもあるが、自分にとってはかなりの
苦痛で口数も極端に減る、さらに「○○君、体調悪いの?」といわれる始末。
そんなこともありゲイとも思われることがあるが、もちろんそうではない。
こうして、漏れにはうつ病と女性恐怖症が残りました


いじめによるトラウマって怖いよな〜