出会いなんてありませんよ。


925 :('A`):2006/10/06(金) 09:34:34 0
ついに会社をクビになってしまったわけだが
なあ、コミュ能力ゼロ学歴無し体力無し根性無し性格最悪の不細工ピザにも出来る仕事って無いの?


940 :('A`):2006/10/06(金) 23:18:46 0
>925
俺も危ない。人と接する仕事をしてるけど、
「あいつに任せておくのは非常にコワイ。もう我慢の限界」
と思われている可能性は高い。
そう、可能性は高いと自分で思えるぐらいのヘマを連発してるから。
もっと人並の感覚をもって生まれてきたかった。


いや〜、僕もものすごく危険ですね〜。もはや、就職できるのかって感じです。


946 :('A`):2006/10/07(土) 10:51:53 0
会社でイジラレ役なんだが。
イジラレても返す言葉が無いから毎回なんか言えって怒られる。
もう俺に話し振るなと。


947 :('A`):2006/10/07(土) 11:03:35 O
>946
ガン( ゚д゚)ガレ
だが言い返したら言い返したで嫌な流れになりそうす
弄られるやつって基本的に格下だと思われてるからね('A`)


ああ、イジラレ役は嫌ですよね。


951 :('A`):2006/10/07(土) 23:46:04 0
女の子に「会議のとき自分の意見ちゃんといってよ!」って言われた。
いつも的を外れたことばっかいうから意見いうのが怖いんです('A`)
どうやったらまともに求められてる異見をいえるようになるのか あああ


952 :('A`):2006/10/08(日) 01:19:11 0
自分の意見=他の人が出した一番いい意見

いままでこれで生きてきたから自分の意見なんてありません><


953 :('A`):2006/10/08(日) 01:24:52 0
それ俺も全く同じだ
そして軽視されるんだよな


954 :('A`):2006/10/08(日) 02:02:39 0
意見って言われてもない袖は振れないですからね?って言ってミーティングの場を凍りつかせたことならある


955 :('A`):2006/10/08(日) 02:09:25 0
本音を言ったらダメだってのは分かるが
とは言えどうすりゃいいのか分からん


ここの問題って難しいと思うんだよね。
実際、社会的に意見を言いにくい状況にあると同時に、喪には自分の意見を言ったがゆえに集団排除の目にあってしまったという過去を持っている人が多いと思われるしね。
ともなると、自分の意見っていうものを持てなくなるわけで〜。ああ、嫌だ


589 :('A`):2006/10/06(金) 20:59:21 0
帰りの電車で頭痛と冷や汗におそわれて上司に10月でやめるといったが予想通り無責任だの
人がいないだの医者池といわれたから心療内科いって診断書もらってくる


590 :('A`):2006/10/06(金) 21:13:00 0
>598
出社拒否して引き継ぎもろくにせず休職→退職の俺に比べたらおまいは責任感あると思うぞ?
休職中は傷病手当、今は失業手当もらいながら実家でニート
まさに社会の寄生虫。あと一ヶ月で手当て切れるぜ、はははははっ('A`)


もうやばいよね


169 :('A`):2006/10/07(土) 21:09:38 0
外見のよさ : 友達に自慢できるから
経済力 : 私に贅沢させられない男は死ね
優しさ : 私の都合を最優先すること
謙虚さ : 当然、財布を握るのは私ね


よくまあ、こんな要素が出てくるわけで……現実って恐ろしいものですね


299 :('A`):2006/10/07(土) 17:32:24 0
飲み会から追放された
そのくやしさは忘れはしない
ネットを旅して目についた
イケメンを必ず殲滅する
「ラーよ 攻撃の時は来た」
「ウォーッ」
私はキ喪男(モメン)
宇宙猿人ゴリなのだ

だれにも負けない頭脳があれば
どんなイケメソにも負けはしない
あばた面の威力見せ
通行人を畏怖させる
「ラーよ さあやれ」
「ウォーッ」
私はキ喪男
宇宙猿人ゴリなの

人並みの常識とマナーをもって
強く生きてるそのはずなのに
社会の害だと言われると
身震いするほど腹が立つ
「我々の力の程を見せてやれ」
「ウォーッ」
私はキ喪男
宇宙猿人ゴリなのだ


スペクトルマンにやられちゃいますよ?


347 :('A`):2006/10/08(日) 03:54:02 0
喪がなじめない理由って、人の話聞かないとか協力しないからとかじゃないだろう。
こっちは溶け込みたいと思ってるけど周りが受け入れてくれないって場合でも
協調性がないって烙印押されるんだよな。


それあるある


1:('A`):2006/10/04(水) 16:24:50 0
顔は生まれつき
コミュ能力もほぼ生まれつき

努力しろとか言ってる奴はなぜか具体的な努力の方法のことを言わない。
つまり努力してどうにかなるものではない。

女恐怖症の奴だっている。女恐怖症の人間に「女に話しかけろ」なんて言っても
高所恐怖の奴に高いところ飛症べと言ってるようなもの。
16 :('A`):2006/10/04(水) 16:40:08 0
というか、
イケメン受身OK 積極的にいってもOK
フツメン受身はX 積極的にいったら、もしかしたらって感じで
ブサメン、キモメン辺りはどんなに努力しても無駄だろう
そんなこと、前から言われてることだって
37 :('A`):2006/10/04(水) 19:31:57 0
顔・スタイルが良い=努力してる
顔・スタイルが悪い=努力しない人


希望無いってつらいですよね。


217 :('A`):2006/10/05(木) 19:31:27 0
あれが全てだろ。

キモメンがオシャレして、
少なくとも「男から見て結構良い感じ」のファッションにはなるが、
女から見れば、カッコイイ服がキモイ面で台無しになってるとしか思わないだろう


ああ、それもあるのか……というか、もてるためのファッションってつまらないと思うですぅ


95 :('A`):2006/10/09(月) 05:14:30 0
だから、恋愛だの結婚だの女友達だのは、
人生におけるオプションにしか過ぎないんだって。
必須事項ではないわけ。
日本の人口の男女比率見ても、男性>女性なんだから。


確かにそうなんですけど。
ただ、何回も言ってるけど、コミュニケーションの機会が無いってのが一番つらいんですよね。


553 :('A`):2006/10/08(日) 20:05:08 0
632 名前: ('∀`) 投稿日: 2006/10/08(日) 10:11:50
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。



↑そのまんま俺の事だ。特に3段落目とか。


これ、前にも載せたことあったけど、相変わらず耳が痛いですよね〜。
そのまんま僕ですよね。1,3,4は特に当てはまります