喪板とか色々コピペ


523 :('A`):2006/10/07(土) 23:48:02 O
大学で見掛けだけ脱オタするためにひそかにファッションを研究してたので、
ばっちり決めて高校のクラス会に行ったら
高校時代の友達みんなに「喪だよな?おめー服装はかっこよくなったな。顔はますますアレになったけど」みたいなこと言われたからモテない


いやー、ちょっとこれは残念だよね。がんばって評価上がったかなと思ったら、「顔はますますアレになったけど」だからね〜。きつすぎ……


437 :('A`):2006/10/05(木) 06:58:46 O
バイト先の常連のお客さんで、めっちゃ可愛い子がいて、俺は昔、密かに憧れてた。でも同僚のイケメンがその子にアドレス聞いたりして仲良くなり、付き合いだした。
あれから一年。何度も同僚にノロケ話や、セックスの時の話を聞かされた。最初は聞くたびに辛かったが、しばらくしたら諦めがついて、どうでもよくなった。
が、今日久しぶりにノロケ話を聞かされた。
「彼女がなぁ、俺がタバコすってて、煙をワッカにして出してると、『ハートの形のワッカ作ってぇー』なんて言ってくるんや(笑)
アホかぁ〜そんなん作れんわぁーって言っても『えーっ、作ってよーう』って言ってくる(笑)」
なんか、このバカップルが!って思ったけど、世の中のカップルはいつも、こんな幸せな会話してイチャついてるのかと思うと欝になった。


うーん、ノロケ話はきついですよね


457 :('A`):2006/10/07(土) 20:30:00 0
このまえ、ブサ・頭薄い・低身長のやつが美人連れて映画館に
入っていくのを見た。
あのあとやっぱりオサレなところで夕食→ホテル直行なんだろな。
あいつと俺とで何が...あ、服装違う、会話力違う、性格違う...orz


458 :('A`):2006/10/07(土) 20:34:25 0
店外デートだろ


だったらいいけどな〜


1 :('∀`):2006/09/30(土) 22:33:15
モテる男は「相手がされたり言われたら嬉しい事(言葉)」を考える。
モテない男は「自分がされたり言われたら嬉しい事(言葉)」ばっか妄想する。
妄想のまま自分の世界にひきこもる。→→→二次元キャラヲタクの出来上がり。


ぐはっ……