今日も悲しい歌は流れていく


70 :('A`):2006/10/04(水) 20:02:08 O
喪が恋愛努力すると、「しつこい」「キモい」「お前が彼女欲しいだなんて、鏡見てから言え!」などの陰口を叩かれて終了。


そうかもしれないなと……ちょっと死にたくなってくる


39 :('A`):2006/10/05(木) 09:44:15 0
俺、服に関する最低限の常識が無い
これとこれを組み合わせるとか
この季節ならこんなとか
着るものわからないから外に出られない


僕もその常識はありません


83 :('A`):2006/10/05(木) 11:28:23 0
友達のつくりかたがわからね


84 :('A`):2006/10/05(木) 11:29:42 0
>83
ふいんきが似てるやつに話しかけてみ


85 :('A`):2006/10/05(木) 11:34:32 0
俺と同じ雰囲気の奴など居ない
そもそも学校も卒業してしまったし相手が居ない
電器屋やゲーム屋や本屋でいきなり話しかけるのもちょっとな・・

でも、後で絶対に噂になったりしないなら
ナンパというものもやってみたい
という鯛な気持ちもちょっとある


もう、周りが固まっていてどうすればいいのか分からない


203 :('A`):2006/10/02(月) 15:48:32 0
1 名前: 名無しさん@初回限定 投稿日: 2006/10/02(月) 12:52:46 id:wYUzJwvD0
昨日俺が彼女とマルイデパートで買い物してたらよ、
なんかリュックサックにジーンズ・よれよれのT着た奴が迷い込んでんのよw
明らか場違いなわけで、どうみてもオタが脱オタしようと来てるんだわwww
観察してっと明らかキョドっててよww店員に声かけようにもかけられないwww
マルイにくるにはそれなりの品位がいるんだよね、ユニクロじゃねーんだからwww
ウザかったんででけーこえで「あいつ電車男かよwww」「でも顔面は機関車トーマスだなww」って言ってやったw
するとそいつうつむいて顔面真っ赤wwww
即効で出ようとしやがったから写メ連打wwwwwwwww
そしたら「フー。。フー。。。」って言いながらどっかいきやがったwww
ちょーうけるっしょwOO


服屋はユニクロくらいしかいけないな〜。仙台フォーラスは行ったことあるけど。こういうやつはむかつきます


915 :('A`):2006/10/05(木) 21:52:14 0
職場にいても、雑談に加われずにひとり、黙々と何かするしかできない
   隔離病棟のようです ・゚・(ノД`)・゚・。


916 :('A`):2006/10/05(木) 21:56:12 0
かといって喋れば相手を不快にさせるだけだからなあ…
コミュ経験値が圧倒的に足りません
ドラクエで例えるなら、レベル1でゾーマに挑む感じ


917 :('A`):2006/10/05(木) 22:01:42 0
しゃべると後で「喪としゃべっちゃったよ〜」とかバカにされるので何もしゃべらない
というか話題もコミュもないからしゃべれないんだけどね/('A`)\ナンテコッタイ…


話してみたい内容はあるんだけどぜんぜんうまくできません
/('A`)\ナンテコッタイ…


110 :('A`):2006/09/24(日) 17:14:18 0
面接にしろ、業務の査定にしろ、結局は口だからな。
飲み会がウマくて上司の受けがいいお調子者とか有利なんだよな。
喪には生きづらい世の中だぜ…


どうしたものだか


151 :('A`):2006/09/30(土) 00:14:07 0
メーカー技術職
喪ばっかだろうと思ってたら爽やかイケメンばっかでやんのorz


そんなものなのかな〜


168 :('A`):2006/10/05(木) 23:59:10 O
本当は健康で、たまに精神安定剤みたいなの飲んでたぐらいだけど
『人とコミュニケーションがうまくとれない病気なんです』みたいな事言って三回ほど辞めた
三度とも電話で朝店長に言った
実際コミュ能力ないし、挙動不審で病気みたいだから皆すんなり辞めさせてくれた


うーん


24 :小島クリニック ◆6V/uLLYNlk :2006/10/06(金) 09:38:13 O
嫌な顔する奴もいるけど
優しく接して来る奴もいる。
でもそういう奴って「私みたいなかわいい女の子があなたみたいなキモオタと話してんだから
ありがたく思いなさいよ!」
みたいな優越感というか見下した態度とってるからうざい

まぁ被害妄想かもしれないけどね


25 :('A`):2006/10/06(金) 09:41:32 0
被害妄想じゃなくて、人間の学習能力の賜物だよ


うーん、厳しいよねと。でも、そういう人ばかりじゃないと思うんだけどな〜。でも、あの子も「私みたいなかわいい女の子があなたみたいなキモオタと話してんだから
ありがたく思いなさいよ!」 と思ってるんだろうな〜