くるりフラリユーロロマンス


434 :喪男が精神を病まないようにするには Part19 :2006/09/14(木) 23:34:31 0
45 :('A`):2006/09/14(木) 19:43:56 0
彼女つくる事に執着するのをやめる。
無茶でもこれしかないな。
人として肝心なもの捨てたらもう人間以下の存在。
それこそもう終わりだ…。


うん、そうなんだけど、けっこう難しい……どうしたものだか


54 :22歳真性童貞 ◆xdkteuOpHo :2006/09/14(木) 21:32:03 0
おまいら彼女がどうとか贅沢な悩みだぞ
俺は同性とすら上手く関係を築けないんだからな
こんなんじゃ彼女なんて絶対無理だって自分ではっきり分かってるから、
彼女が出来ないことは全然辛くない。


55 :('A`):2006/09/14(木) 21:37:44 0
>54
俺も友人いない・・・


僕も友達が本当に少ない。同性とすらうまく関係を築けないんだから、彼女なんて無理ですよね


94 :('A`):2006/09/13(水) 23:21:30 O
俺の落とし物を拾った女子が直接渡さずに女友達を経由して渡してきた時


210 :('A`):2006/09/14(木) 03:19:24 O
>194
俺なんか何をするにも女と仲がいい麻雀友達のDQNを経由されてる。
直接関わるのが相当嫌らしい。事務的用件で話し掛けようとしたらトイレに逃げられたりした。からモテない。

あと、シャーペンを忘れたと思ったら真面目で眼鏡の女の子がごみ箱に俺のシャーペンを捨ててたからモテない。


笑うしかないよね。笑ったらキモイけど


923 :('A`):2006/09/15(金) 03:53:03 0
正直、容姿がキモイからキモイことしかできないんだよな。
服装とかでもさ、ファッション雑誌に載ってるような服をキモイ奴が着たら
それこそピエロになっちゃうから地味なやつしか着れないし。
髪型とかでも、キモイ顔の奴はあんまり美容院行きたくないだろうし
美容師にいろいろ教えてもらうのもきついだろう。
運動とかでも、キモイ奴が汗かいて必死になってんのを笑う奴がいるからな。
勉強とかでも、キモイ奴が成績よくてもただのガリ勉強だしな。
オタク趣味だってそうだろ。ガンダムのプラモとかでもさ、イケメンだったら
許される。「子供心があって可愛い。私もイケメン様ともっと会話できるように
ガンダムのビデオ見て勉強するつもり^^」キモメンだったら、(省略)。


確かにそうなんだよな〜。だからといって、何もしないという手段はとりたくないわけで……どうしたもんだか


946 :('A`):2006/09/15(金) 12:00:25 0
おれ基本ネクラで知らない人と話したりするの苦手だったんだ
普段なら絶対しないが、学園祭で呼び込みという事で
通行人に声をかけてたら面と向かって「キモイ」言われた
あのショックは10年たっても忘れられん
てゆーか知らない人と話できなくなった


これは怖いよね。