希望なんてものは無いと認識しろとの声

83 :('A`):2006/09/14(木) 22:24:40 0
最近また氏にたくなってきた('A`)
少しばかり気を許した女子には避けられ笑われ、DQNには口癖真似されるし
喪友達に「氏にたい・・・」と相談したら「氏ぬな」としか言われない
誰に相談しても答えは同じだし多分変に言ってガチで氏んだら責任取りたくないからだろうな
本音はどうなんやら・・・・

話し変わるが生きてるのも金掛かるし氏んでも葬儀代という面目で処理代掛かるから簡単に氏ねない
遺影なんか飾られたら・・・想像しただけで恐ろしい('A`)
85 :('A`):2006/09/14(木) 22:27:02 0
>83
後学のために詳しく聞かせれ


95 :('A`):2006/09/14(木) 22:39:03 0
>85
自分高校生なんだが夏休み明けの緩んた空気のおかげかDQNは喪を弄るのが楽しいだろうな
それと席替えでDQNが後ろにいるってのもあって暇さえあれば喪弄りしてクラスからは
弄られキャラがますます確定してきた
女子からの喪迫害が増すばかり・・・喪友達の殆どが脱喪してる事実
親からの進路の圧力・・・就職は無理なんで進学するなら最低でも200万円掛かるし、
喪処理代もそのくらい掛かるって聞いた
この先も底辺暮らしが待ってるならいっそ消えるかなぁ・・・
生き地獄か氏に天国のどちらかしかない
98 :('A`):2006/09/14(木) 22:44:31 0
>95
いいじゃん弄られキャラ


99 :('A`):2006/09/14(木) 22:48:14 0
相手にしてもらえるだけマシってことだ


100 :('A`):2006/09/14(木) 22:52:19 0
>97-98
リアルで体験してる立場からすればあれは明るくみえる虐め
DQN低能なんでこっちがキレても調子乗って煽ってくるしシカトも効かない
101 :('A`):2006/09/14(木) 22:53:54 0
>100
それは分かった

心を許しかけた女子に拒否されたというのを聞きたい


103 :('A`):2006/09/14(木) 23:05:22 0
>101
心許しかけた女子ってのは小学校の時までは普通の友達だったが中学に入ってからきっぱり関わることが無くなった
高校に入ってからは同じクラスになって事務的な用事とかでで話すことあって向こうから話てくれた
いくら昔の友達だとしても喪に話しかけるなんて怪しいと思ってはいたが事実キモがっていた
そうと分かればこっちから避ければ良いと思っても同じクラスなんで絶対近寄ることはあるし、その度に笑われ
思い切って「なんで笑うの?」って聞いてみたら「笑ってなんかいないよ(笑」だって
ふざけんな('A`#)


けっこう厳しいですよね。いじられキャラってつらいですしね。それがエスカレートするとけっこう酷くなってきますよ。精神はもうぼろぼろになります。女子のことはなんとも言えません。まあ、同じような経験はありますけどね(いや、もっとひどいか)