電気グリルアカデミア

今日、近所の商店によったら、川本真琴の「愛の才能」が流れていた。
懐かしすぎたので、思わず聞き入ってしまう。
何で、こんな古い曲が流れていたんだろう? しかも、次に流れた曲はウルフルズの「バンザイ」だったし……
90年代ヒット曲の有線を流しているのかな〜


「ダイノジ」おおちがエアギター世界一


エアギターって世界大会が開かれるほど、好きな人がいるんだね〜。


アジア勢初優勝とはすごいですよね。しかも、一ヶ月前に始めたばかりなのに。


うーん、僕も何か新しいことをしてみようかな〜。



有力情報2年以上途絶える=ビンラディン容疑者の足取り−米紙


ここまで来ると、もう死んでるんじゃないかなと思うのだけど……
でも、死体見つけられてないですしね〜。
生きているとしたら、どこに住んでるんですかね。


うーん、顔を2,3回変えていたら分かりませんよね。


でも、もうビンラディンが危険だと騒ぐのはナンセンスだと思う。