いいことってあるのかな?


613 :('A`):2006/09/07(木) 23:44:57 0
今日自転車乗ってたらすれ違った女性に気持ち悪いと言われた。
すげー破壊力だなこの言葉・・・
言うほうはこの言葉が顔にコンプレックスを持つものにとってどんなに
辛いかを分かって欲しいよな


え〜、それは君のことじゃないでしょ


361 :('A`):2006/09/08(金) 23:07:08 O
俺さ就活イベントに、
「新卒」「学校・教授のお墨付き」も装備した状態で
挑んだけど…


落とされたお


やっぱりそういうこともあるんですよね。あ〜、だめぽ


354 :('A`):2006/09/08(金) 20:29:00 0
そういえば「大学生」のジョブだったときに金がほしくて「バイトの面接に行く」のコマンドを使ったことがある。
「ツタヤ」という本とかCDとか売ってる店に行った。結果「ふさいよう」のメッセージを受け取った。
友人はあそこなら簡単に雇ってもらえるよって言ってたのに。

このゲームはホント、むずかしいな。


僕もそんな感じでしたよ〜