何やっても駄目ってつらいと思うんだ。

71 :喪2006:2006/07/30(日) 10:37:14 0
ちょっと聞いてくれよ、漏れは32歳童貞喪男
どっちかというとモテタイ男だったが、自分の女運の
なさに最近諦めがつき、ここにやってまいりました。
漏れはもともと根暗ではなかったのですが、家庭のごたごたや
親の死、そして学校での苛烈な虐めの毎日などがあり、どこか
挙動不審な異様なオーラを放つ男として、鬱な青春時代を送りました。
(ひとつは、漏れを評価してくれた担任の先生が、漏れの暗い特長、
小説好きや愚直な性格を強調すればするほど、いじめっ子たちに
格好の材料を与えてしまう、という不幸なサイクルも原因でした)
しかし、大学も受かり、ここからは今までの人生に区切りをつけ、
ポジティブに頑張ろうとしたのですが、暗い青春を送った者は
喪の呪縛から逃れられないのか、その後もこと女に関して
悲惨な出来事が続きます。以下に記してみました。


72 :喪2006:2006/07/30(日) 10:38:04 0
?大学に入って彼女を作りたいと思い、同じ講座の女にアタック。
彼氏とかいなかったのですが、強烈に拒否られ、しかもキモ人の
烙印を押されて大学から抹殺されかかります。何も変なことは
しないし、言わなかったのに。その後2年ほど、大講義室などに
漏れが入ってきただけで、嘲笑・無言攻撃が起きたりしました。
例えば、いいともで高田真由子や原田大二郎が出て来た時の雰囲気。
ああいう感じがいつもあって、非常につらかったです。


73 :喪2006:2006/07/30(日) 10:38:36 0
?歳の春、1歳年下の同僚に勇気を振り絞って声をかけ、デートに誘う。
写真撮影や手をつなぐなどは一切拒否られたが、自分では大満足で帰宅。
しかし、次回デートの誘いには無言。給湯室で女たちがなにやらひそひそ
やっていたのに不穏な空気を感じる。当の彼女も一切しゃべらない
夕方、彼女に携帯したら女上司が出て「やめなさい」の一言で切られる。
同僚曰く、「同じ職場だからしょうがなく行ってやったのに調子乗るな」と
彼女は言ったそうな。その時、漏れは世間から舐められていると気づきました。
3年後、その子はイケ面と結婚した。職場では嘲笑の対象として漏れ伝説化。


74 :喪2006:2006/07/30(日) 10:39:07 0
?仕事は一生懸命やったので、男性陣や相手先の信任は得ていた漏れ。
ある日、喪男きわまる漏れを見かねて得意先の人が女性を紹介してくれた。
口下手だけど電話で必死にしゃべって、何とかデートにこぎつける。
当日、待ち合わせの喫茶店だいたひかる似の女の人が座って待っていた。
話を聞けば漏れより1歳年下で、離婚歴があるという。子供はいなかった。
軽くドライブした後、急用があるので帰る、と言われ、その場でさよなら。
しかし、漏れ的に好感触だったので、その後も電話するが、留守録ばかり。
後日、紹介してくれたおっさんが平謝り。原因を正直に言ってと迫ったら
「ごめんな。無理だって。電話だけにしとけばよかったって。分かって」
漏れは悟りました。キモメンに人情や縁など通用しないと言うことを。


76 :喪2006:2006/07/30(日) 10:39:53 0
?いよいよ26歳。近所に引っ越してきた中国人留学生の世話を焼いたら
向こうから友達になってくださいと言われ、遊びとか行きだす。
ここは一発勝負とばかりに告白したら友達でいましょ、とあっさり撃沈。
しかしまだチャンスはある、とたくさんご馳走したりプレゼントもした。
でも、ある日帰国すると言ってあっさりと帰っていった。
投資額15万。でも彼女とは手すら握ることもなかった。
国をまたいでもだめなものはだめか。

?歳だお。友達の妹にわらにもすがる思いで告白。結果、キモいの罵声。
ヤンキーの彼氏がいたらしく、そいつに目から火が出るくらいぼこられた。
妹には注意しましょう。特に喪男の皆様。

?漏れの後輩の毒男(喪ではない)にゴルフの不動みたいな女が告白して
一蹴される。ここはチャンスかと「漏れで良ければ」と冗談抜き真剣に言ったら、
「あんたみたいなあほ面と付き合うくらいなら死ぬよ」と言われる。
この時、漏れの喪因のひとつがあほ面であることに気づく。


77 :喪2006:2006/07/30(日) 10:41:35 0
以上ですが、だんだん周りから独身が消えて精神を病みそうです。
心無いお客さんからはでかい声で「よ、童貞君」とか言われたりもします。
せめてスキルを、と思い資格取り捲りましたが、32になってこんなのを
活かそうとしても田舎暮らしでは宝の持ち腐れでしかありません。
ちなみに現状。いちおう正社員リーマンなんだけど年収は手取りで
230万。しかもそのうち、50万が茄子。9年目32歳です。
就職しただけましと開き直っていますが、将来はかなり不安です。
果敢に女性にアタックした自分に後悔はありませんが、受けた傷も深いです。
職場のおっさんやおばちゃんにはすごく可愛がられているので、決して
人間的に漏れはDQNでないと思うのですが、
なんでしょう、せめて女性の手がどんな感触くらいか知りたい。
クリスマスやお正月を一緒に過ごすって、どんなに楽しいか知りたい。

せめて、くすくす周囲から笑われたりしない、自分が主役の一日があれば、
どんなに楽しいだろうなって、思ったりしてます。もうすぐ33だなあ。


80 :喪2006:2006/07/30(日) 11:04:32 0
本当はここに書き込んではいけないと思っていました。
厳密に言えば、デートという行為をはったりであっても
経験した漏れは喪男でないのかもしれません。
しかし、板違いの人が「喪前らは甘ったれてるだけ、
ネガを止めて努力すればきっと彼女なんてものはできる」と
強弁するのを見て、漏れはじゃあどうなんだ、と言ってやりたくなり
ここに書き込んだわけです。


78 :('A`):2006/07/30(日) 10:52:34 O
努力してるのに報われないのか…。本当に可哀想だな。人間って不平等だよな。




あのさ、これ読んで絶望したんだ。考えてみてくれよ。
努力してもこれなんだ……

彼の何が駄目だったんだろう? よく分からない。
やっぱり、顔なんだろうか?

僕も女の子に声をかけてみたりしたけど、全然だめだめです。

死にたくなってくる……