少女は下を向き、女は嘲う


86 :('A`):2006/07/10(月) 10:41:26 0
しぶしぶ就活説明会に行ったが、私語禁止、食事禁止なのに女どもが
ハンバーガーかじりながら1時間喋ってた
あげくに「ペンみつからんし?どこ?」って大声で叫ぶし
でもこいつらのほうが喪男より企業にとってはいいんだろうな


さすがにそれは無いと思うよ。ルールを平気で破るようなやつなんていらないですし。て、僕が決めることじゃないけどさ


(昨日の続き)
482 :('A`):2006/07/29(土) 21:27:19 O
>476その後その友達は
「いやぁこの間俺に告ってきた女いたやん。
その子、何か絵を売る仕事してたんだよ。
そしたら俺に時価300万の絵を半額の150万で売ってくれたんだよ。

もぉね彼女優しすぎだよWWWWWWWWW

まぁ俺も男だから、お礼に50万の時計を彼女にあげたんだけどね」


って自慢げに話てくるぞ


485 :476:2006/07/29(土) 21:35:28 O
>482相当病んでるな何があった?

言っとくが相手は工房だから 壺や宗教はないよ………


487 :('A`):2006/07/29(土) 21:39:49 0
>476
普通いきなり、しかも電車ん中で二人ほぼ同時にってあるか?
少なくとも俺にはありえなく思われるのだが。仮に本当であったとしても、元気出せよ。
同じオタにできたならお前にもできんだろ。


489 :482:2006/07/29(土) 21:42:18 O
………この間初めて女の子からアドレス教えてもらったんだよ。

そんでメール送ったら……………そのようなアドレスはありませんだってさ


ううう…… ちょっと泣きたくなるよ。そんなメール無いって('A`)



499 :('A`):2006/07/29(土) 21:57:43 0
カラオケ苦手だからモテナイ。

俺の喪友達で、カラオケ一度もいったことなくて、
職場の歓迎会だかで無理やり連れてかれて何か歌えと言われ、
仕方ないから童謡とか唱歌を歌ったらしい。
(音楽に全く興味がなく、芸能関係の知識が0に近いため)

そのときの周りの凍りついた空気を思い出すと死にたくなるそうだよ。
俺はきっぱり断ってるからまだ大丈夫だけど、断りきれなくなったら
彼と同じ運命を歩むんだと確信している。


まともな歌を歌えないからモテナイ



574 :('A`):2006/07/30(日) 12:50:33 0
110 :名無しさん@社会人:2006/05/09(火) 00:54:50
ブサイクは恋愛について語るな
ttp://blog.goo.ne.jp/icecreamscream/e/247a5264a0ebfc68295187d619430aee

私は、恵まれない容姿の人がその恵まれなさから謙虚になる事を、
無意識のうちに望んでしまっている。謙虚というのはつまり、その人が容姿や
容姿の優劣が大きく関わる事柄(とくに恋愛やセックス)について堂々と
表現・発言しない事、だ。そしてその謙虚さの欠如を、私は「恥ずかしい」と思ってしまう。
直接的ではないにしろ、謙虚さも表現の中に込めてくれと願ってしまう。

じゃあブスとブサイクは恋愛について語るなと言うんかい!!と怒る人も、
もしかしたらいるのかもしれない。
うん、そういうことだ。
ブスとブサイクは恋愛を語るな。
語るんなら、顔は隠して語ってくれ。もしくは自虐的に語ってくれ。
ネタとして語ってくれ。普通に語らないでくれ。どうしても普通に語りたいんなら、
ごく内輪の友人内でだけ語ってくれ。


ああ、そうなんだ…… 気をつけなくちゃ


29 :('A`):2006/07/30(日) 23:35:49 0
できることなら人と関わらずに生きたい
でも無理なんです。起業するなんてことは、資金もなければ才能もない
オレにはできませんし、それ以前に怖くてできません

起業するのなら、嫌でも人と関わる事となるのでは?


250 :('A`):2006/06/24(土) 19:10:33 0
童貞だけならまだいいよ
俺(大学院生)なんか男でも女でも友達なんて一人もいないよ
いつも一人で行動してるよ
最近あまりにさびしくて友達を作る努力した。学生やゼミ内の人に話しかけたり
勇気を出してメアドを聞いて食事に誘ったり(むろん奢り)したことが20回以上あったけど
そのうち18回くらいは返事がないかずっと忙しいからムリみたいな感じで
断られ食事に行った2回も食事後には音信不通だよ。そんなもんだよ。
おまいら、努力してないだろ?俺はこういう友達(彼女作りたいとかそんな
大それたことではなく)を作る努力をしても男友達すら0人だよ。
さらに最近はゼミ内で誰かに話しかけてもスルーだしゼミ飲み会でも
俺のみまるで存在しないかのように誘われないぜ。

顔がどうだとかどうでもいいから相手してくれる友達欲しいお…

254 :250:2006/06/24(土) 20:41:21 0
>>253
250だがコピペじゃないぞ
俺が考えた文章だし、事実だ。
>>251
こんなのに共感してくれてうれしいお
>>252
そうかデフォか…
しかし男友達以内の中でも、俺なりに友達作ろうと努力した挙句だめだったんだ。
いっそうさびしさを増すばかりだ。
この前なんかゼミ室でなんか今日はみんな遅くまで残っているなと思ったら、実はその日は
皆で飲み会だったらしく(当然飲み会のことは知らないし誘われてもない)、
「○○さんはまだいるんすか?」(ちょっと期待するもやはり誘われない)「う、うんまあね…」
みたいな会話をして「じゃあおつかれさまねー」っと気丈を装ってぞろぞろ出て行く
皆を送り出した後のさびしさと言ったらもう…。消えたいなと思った。

260 :250:2006/06/24(土) 21:52:55 0
いじめられる人間ってそういうオーラがあるんだと思う。
人になんか言動や仕草が妙にむかつく、気持ち悪いと感じさせる
俺はそういうオーラを多分持ってる。でも自分ではどうも直せないんだよな。
そういう人間は彼女はもちろん友達もできないしいじめられてもなぜか誰も
助けないしむしろそうなって当然と思わているように感じる。
大学に入り友達を作ろうとすればするほど卑屈になって低姿勢・腰が低くなり
相手にされないという負のループ。


うーん、ここまでやっても駄目なのか? 何が駄目なんだろう……
ちょっと絶望した


38 :('A`):2006/07/30(日) 20:20:00 0 ?2BP(111)
いまさらだが、このスレ自体が無理な相談だろ?
「どうやって不老長寿になるか?」ぐらい無理な相談じゃねえの?

不細工は不細工がゆえに、性格もおかしい。
異論がある奴はこの板には居ないはずだ。
今までの数々の仕打ちを思い起こせば、
そうだろう?

突然のキモイコール。
なぜか「あいつの隣は嫌と」泣き出す女と、
お前が悪いの筵旗を掲げられて魔女裁判
何か悪いことをしたのかと自問自答を繰り返して得られた結論は、
「生きていることが間違っていた」という、とてもわかりやすい結論。
昔から、今でも、そしてこれからも…。
違うか?
ついて回る、社会的不適合の烙印。

不細工ながら、幸運の星の下に生まれたなかには、
あの我々が良く知っている「迫害」を受けることも無かったものも居るかもしれない。
どういう加減か、病まずに生きてこれたものも居るかもしれない。
そんな人はそもそもこの板を見ない。

喪ではないのだ。

楽しいとはいえないかもしれない。
我々喪の苦しみを分かち合えるかもしれない。
ただ、決定的に違うのは、そういう人は
やはり銀のスプーンを咥えて生まれてきており、
我々のようなヌラヌラもしくはベトベトした気持ちの悪い性格じゃないんだ。

長く書いて申し訳ない。短くまとめると、
俺はもう死ねばいいってこった。


僕も一緒に死んでいいかい?


48 :('A`):2006/07/31(月) 19:07:09 0
やっと夏休みだ。やりたいことがいっぱいある。行きたいとこもいっぱいある。
一生忘れない思い出を作ろう。海に山に祭りに花火・・・楽しみだなぁ。
今のうちにバイト詰め込んで秋?冬に旅行とか行ってみようか。
サークルの飲み会とか合宿もあるし、バイト先の子達とコンパの約束したし。
いやっほぅうううううううううっ!!!!!!!!!
・・・って感じなんだろうな、青少年達は・・・。氏ねばいいのに


はぁ〜、こんな青春が欲しかった