不適合アンビリーバブル

476 :('A`):2006/07/27(木) 20:32:34 0
ニートの俺に未来はない
だから残り少ない人生を精一杯無気力に堕落して過ごす


477 :('A`):2006/07/27(木) 20:42:58 0
>476
そんな風に割り切れたら楽なんだろうな
でも、どこかに諦めきれない自分がいるんだよね
努力する気も勇気も無いのに、ほんとダメ人間だよ、俺

誰かが「死ぬ気になれば何でも出来る」って言った
でもね、死ぬ気になんてなれませんよ。死ぬ気になった人は何かをやったりしませんし


ああ、割り切れたらいいなと思ったり……


829 :('A`):2006/07/26(水) 20:09:48 0
この前スーパーに買い物いってレジで払い終わったら
10円玉おとした。近くの女が拾ってくれたんで「すいません」
っていってもらったら「きも・・・」ってこ小声でいわれた


うわっ、最悪


25 :('A`):2006/07/22(土) 16:29:12 O
部活が一緒でよく話すようになった子を
ドキドキしながら名字じゃなくて名前の方で呼んでみた
真顔で「名前で呼ばないで」って言われた
調子に乗るからもてない


ここらへんの見極めはちゃんとやらなきゃと思ったんだ。



753 :('A`):2006/07/27(木) 17:31:46 0
しかし、モテない人間ほど既婚者・恋人持ちであることが求められる


765 :('A`):2006/07/27(木) 18:22:10 0
>753
その理屈分かるなあ。
職場や取引先でも、キモブサ中年がわりといる。
彼らに対する評価(仕事・コミュ・信頼・女性からの好感度)の分かれ目は、
既婚者(or彼女いる)か否か。

キモブサでも結婚していれば、一応「普通の人」という扱いを受けるが、
見たまんまの女に縁の無い男だとマイナスから人間関係がはじまる。

これは男女年齢問わない評価。



どうすればいいんだよ


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/30(金) 11:41:25 id:r9RfIlH4O
人生ずっと勝ち組なわけじゃないんだからたまには負けて楽になろうよ
負け組が嫌なら努力して勝ちを目指そうよ
人生は皆が思っているよりももっと楽しいものなんだと思うよ

そうだったらいいのになー、そうだったらいいのにな