これを載せたくて、今日も電フリは稼動しているのです。

51 :('A`):2006/07/21(金) 05:11:21 0
http://www.youtube.com/watch?v=ARlLCoAVSIc
ハッピー喪テリアル


これは衝撃的だった。ある意味で名曲(正しく言えば、迷曲)です。原曲はそれなりにいい曲だったのですが、それをここまで歪められるとは。
才能としか言いようが無い。それと、下手くそなボーカルが哀愁を誘います。
まあ、聞いてみてくれ!


16 :('A`):2006/07/22(土) 17:56:50 0
ちなみに俺は

ほぼ毎年俺vsクラスの女子全員、ほぼ毎時間のようにきもいコール
女子から投石され耳に当たって今だに左右で聞こえ方が変
男友達の中で好きな子言い合いしてたら俺だけばらされて見知らぬおばはんまでそれを知ってた
俺に好かれていたことでその子は勿論その子の弟まで虐められた
ある女子が俺の隣が嫌で先生に無理言って席替えしてもらうもまた隣になってその女子は号泣
いいお母さんになると言われる優等生の委員長からもきもいコール
道が2回同じだっただけでストーカー扱い
1学期の終り頃に好きな子で言い合いで答えたら9月からその子が学校来なくなった
クラス一の性悪のブスからキープ扱い
男なんてどうでもよさそうな子が俺に好かれたことによってそれを諦めさせる為彼氏作った
聞いてもないのに「○君いるでしょ?私その人と付き合ってるから」
本屋の奥にいるのに店の前から「○きも?い!」と絶叫
わざと聞こえる声で「私アキバ系でもいけるけど○君はちょっとね?」と陰口
本屋の見知らぬ店員から「・・・えろいですね・・・」

と輝かしい戦果の持ち主ですよ


神だ! ここには神が居られるぞ! 
て、これはさすがにネタでしょ? これに近いことは実際に経験してるけど



23 :('A`):2006/07/23(日) 00:24:27 O
俺も普通に生活したかったなー
学生時代には明るくて笑顔な奴でいたかった。たくさんの友達に囲まれて。
朝いくとみんなが『お!〇〇!wwおはよう』って挨拶してくれて、飯くうときも誘われてめんどくせーWとかいいながら食堂いって。
休みには朝から携帯なって遊びに誘われて馬鹿やって。
部活も勉強も頑張って先生からも笑顔で接してもらえる
放課後に呼び出されてめちゃくちゃ顔赤くしながら告られたりして付き合って
そんな素敵な生活送りたかった


とか長文ぐだぐたかいてるとき死にたい


これはみんなの夢だと思うんだよね。僕自身も求めていて、そこと現実のギャップと、もうそれを追いかけることはできないかもしれないという事実を受け入れられなくて、死にそうになっているのです