ピンボールマンホールコンドル

320 :('A`):2006/07/11(火) 21:20:39 0
が悪くても許される範囲のものであるならば(テレビはおkの芸能人など)いいけど、
女性の内面にあるものは醜悪な男性に対してはどうにも許しておけない、苛めてやろう
というものがあるみたいだ。これは正直全ての女性に対して感じる事ができる。
一般に性格がよい女性といえど、言葉の端々にそういうものが見え隠れする。傷つく〜。
この人ならば安心して一緒に入れる、会話を出来ると思う女性からの本音を聞いた時は。
オレの人生経験の中では女性は3通りに分けられる。

1.私としゃべらないでくれる〜。 という初めから無視してくるタイプ
  社交的でない私は、出合った時からこのタイプの女性といい関係は築けません。

2.一応の会話はしてくれるタイプ。(一般的に社交的で他の皆にも受け入れられる女性)
  本音を聞かさせた時にはたまらないものがあります。

3.俺のことを大事に思ってくれるタイプ
  母ちゃんしかいません。


おそらく、いや絶対、いい男はこんな経験分からないだろうな〜。

そして、オレみたいな醜悪男がいい男が抱いている、どんな女性に対しても受け入れられる
普通顔やイケメンの男性に対する嫉妬心も。


うぎゃー! あの子もそんな感じなんだろうか?


12 :('A`):2006/07/09(日) 22:28:12 0
顔が悪いと性格も悪くなるんだね→ではなく、顔が悪いと性格が悪くなるのは明白だ。
理由:人から差別を受ける→落ち込む→立ち直って積極的になる→差別or暴力を受ける→気持ちがdeepになる→悩む
悩むか立ち直るかのループということだ。たしかに、努力という道はあるかもしれないが、散々議論されてきた中・・最終的に
人間は顔が命だから顔が人受けするものでなければ、最終的に努力では解決できるものではなくなる。
どうして、世の中には整形外科とか美容外科が存在するの?????
→これもそういう専門の外科がないと、努力では修正できないものだからです。
もし、この考えに不満がある人は・・・整形外科や美容外科に行く人たちの目の前で馬鹿にしてください。
彼らは、差別する人たちを訴えるでしょう。あなたは訴えられても覚悟してくださいよ。

不細工「なんでおれってモテないの?なにもしてないのに、馬鹿にされたり差別されるの?おれがなにか悪いことしたの?」

イケメン、美人「おれは顔でなやんだことがないから、正直顔がよくない人の気持ちがわからない。だから、仕方がないと思うよ。」
フツメン男、女「不細工だからキモイに決まってんじゃんwwww」

上記のイケメン、フツメンは上下入れ替え可能です。


ネガティブスパイラルってのは本当にあるんだよなと。けっこう、むずかしいよね。