蜂の巣クライム

696 :('A`):2006/06/27(火) 01:06:17 0
いじめか。

俺がネットに繋いで尤も衝撃的だった価値観は「苛められる方が悪い」だな。
始めはネット特有の煽りだと思ってたんだが、どうやら違うらしい。
かなり多くの人間がそう考えている。一部のアンケートによると半数近いデータもあったような。

穏やかに書いてるが俺にとっては天と地が引っくり返るくらい衝撃的だった。
だって苛められる方が悪いんだぜ?
俺がある人間を陰湿な方法で苛め抜いても、俺が悪いどころか、やられた方が悪いんだってさ(笑)
苛められる方が悪いんだから、積極的に苛めまくってストレス解消とかできるよな(笑)

全く知らなかったぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゜д゜)ポカーン


594 :('A`):2006/06/24(土) 17:45:18 0
「おまえは根が暗いな」って言われた('A`)
ネクラって言われるより「根が暗い」のほうがマシに聞こえるけど意味は同じなんだよな
明るく振るまってたつもりだったけどバレた


597 :('A`):2006/06/24(土) 21:24:12 0
>594
俺なんて中学の同級生が買い物にきて、店長に
('A`)「あのジュース選んでる人同級生なんですよ」
(^ω^)「へー、あいつよく買い物に来るよ。いじめられてた?」
('A`)「え・・・?」
(^ω^)「いじめっていじめられる奴にも問題あるからな。今のお前もそんな暗い顔してるといじめたくなる奴だっているぞ」
('A`)「・・・」

通信制の高校に通ってたとは言ったけど
店長の中では通信制の高校=DQNかいじめられっ子が行く学校らしい


ちょっと、最悪なんですけど。明るくできる環境にいれる人はうらやましい