悲しみってやっぱりあるわけで


48 :('A`):2006/06/24(土) 14:43:20 0
昨日、自習室で好きな子と隣同士で二人っきりになれた。
俺はなんとかその子と仲良くなろうと、躍起になって話しかけてみた。
でも返ってくる反応は、「ふーん」、「あ、そう」だけで冷たくあしらうばかり。
そして、ついにはMDウォークマンで音楽を聞きだして、完全に俺をシャットアウト。

しばらく悶々としてると、急にイケメン友達が登場。
すると、その子の態度が一気に急変。
「今頃おそ〜い」と、いきなりテンション上がりだして、
そのイケメン友達とワイワイ騒ぎ出す。

この歴然とした態度の差って・・・


49 :('A`):2006/06/24(土) 15:30:17 O
自分の顔と話術を磨けばいいんじゃね?


50 :('A`):2006/06/24(土) 16:08:14 0
「隣同士で二人っきり」という状況は向こうが作ったのか、
48が作ったのかで意見が分かれるね


51 :('A`):2006/06/24(土) 16:52:25 0
>>48
当たり前だろ!!
いいか逆に考えてみるんだ!ブサ相手にテンション上がるか???


53 :('A`):2006/06/24(土) 18:52:35 O
>>48
仕方ない
顔が最優先の学生時代ならなおさらだよ


「彼女と話したのが初めてに近かったのなら、仕方ないんじゃない?」と。
でも、確かに不安になるよねー。
僕も不安だったりします……