終わりの終わり


http://d.hatena.ne.jp/momonohana_yu/20060518#1147956298


このリンクの一番最後を読んでください
今の状態ってこの人と同じような気がしてならない。


753 :('A`):2006/06/21(水) 12:11:27 0
968 名前:恋する名無しさん :2006/06/21(水) 11:25:09
A型♀
他人の目を異常なほど気にしている。かなりどうでもいいことでも、気にする。
学習能力がない。失敗を繰り返して自己嫌悪に陥っている。
根暗。思考がネガティブ。いい方向へ考えようとしない。
協調性があると思い込んでいるが、実は自分の考えを持たず他人に流されてるだけ。
NOと言えない臆病者。他人の目を気にするが故。通りすがりの人にさえ嫌われたくないらしい。
粘着質。一旦恨みを持つと何年でも固執している。同じことを言い続けたりして、しつこい。
発想力が貧困。話題もつまらない。過去ウケたらしい同じ会話を繰り返す。
器が小さい。おおらかな考えができないので、人の上に立つには不向き。
能力がないわりには他人を見下している。自分のことを棚にあげた陰口ばかり。
仮面っぽい笑顔が得意。それを他人が気付いていることを知らない。

知人の話です。


それなんて、僕ですか? ちょっとへこむ。


568 :('A`):2006/06/21(水) 12:19:36 0
喪がおとなしくしてると→「何考えてるか分からない」「キモイ」
喪がしゃべりまくると→「調子こいててキモイ」「うざい」「唾が飛ぶから寄るな」

どうすればいいんだ?


569 :('A`):2006/06/21(水) 12:25:30 O
死ぬ


いったいどうすればいいんだろう。死ぬ以外の方向で考えたいと思います



1 :('A`):2006/06/20(火) 20:32:55 0
同じ町住んでて、ちょっとした顔見知りの子が居るんだ。その子はめっちゃ可愛いんだ。
友達が言うには、その子は彼氏がいないそうだ。そこで、オレはその子に話しかけたり色々頑張ったりしてみたんだ。
数日後。友達曰く「○○ちゃんがお前のことウザくてキモいって言ってたぞ」と。


喪男の努力が無駄だってことが改めて分かった


あの〜、何で僕はこんなの見つけちゃったんだろう。
好きなあの娘とコミュニケーションしてみようと思ったところでこれですか?
やっぱり、だめなのかな。
(;´Д⊂)  かなしいよ


918 :('A`):2006/06/21(水) 10:08:25 O
冗談でキモイと言ってるんじゃ・・ ホントにキモイと思ってたら女は何も言いません。存在自体を認めず無視します。


919 :('A`):2006/06/21(水) 10:22:05 0
馬鹿にして笑えるタイプのキモイと
端から関わりあいたくないタイプのキモイがあるからな


924 :('A`):2006/06/21(水) 11:04:02 0
>>918
それはわかってるよ

本当に気持ち悪いと思ってる人は、目が違う。目は口ほどに物を言うって言葉が
あるけど、まさにその通り。もう犯罪者を見てるかような顔で見てくるから。
絶句顔。

最近 「気持ち悪すぎて怖い」って言われることが増えてきた
キモイじゃなくて、気持ち悪いだから相当なんだろうな・・。
キモイって言われる人は、まだ救いようがあるってことだと思う


ちょっと死にたくなってきた。好きなあのこに話しかけられたことがほとんどないのは918のような感じだからなのかな。
……生まれてきてすいません



922 :('A`):2006/06/20(火) 22:59:31 0
バイトで女の子と二人きりで作業することになり終始無言。
作業が終わると逃げるように帰る女の子・・・ 正直何を話せばいいの?
もう4年間まともに女の子と話したことないのに
しかも明らかに俺のこと汚物をみるような目でみていた・・・
欝だ・・・


それは君の被害妄想だ! 天気のこととかを話してみよう。そして、どんな態度をとるか調べてみよう



906 :('A`):2006/06/20(火) 22:34:37 0
ヲタ臭い趣味でも複数名でするのあるよな。
鉄道旅行とか同人誌製作とか


907 :('A`):2006/06/20(火) 22:36:11 0
ヲタはわりと集団行動してる

932 :('A`):2006/06/21(水) 01:19:06 0
>>906-907
集団行動できるのはリアル生活で同じ趣味の仲間と出会えたごく一部の幸せなオタだけ。

大半のオタはリアル生活で同じ趣味のオタと出会う機会もなく一人で孤独に趣味を楽しむんだよ。



確かにそうかもしれないけど、リアルに固執することもないのではと思います……
ネットを使えばそれなりの同人誌とか作れますよ。打ち合わせとかも楽しいし。雑談も楽しいし


あー、さすが喪板! 僕の甘い期待をすぐに打ち砕いてしまうぜ!

あの娘と話をしたいなー。まずは難易度の低いところから……


でも、5月18日に紹介した話や今日載せた「色々と行動を起こした」喪男さんの話
を見ると、駄目なような気がしてなりません。


希望が欲しい……


いや、希望はあるはず。

まだ、結果はでてないのでちょっとやってみようと思います。


すぐにDEAD ENDになりそうですが