デッドスプラッシュウォーターフォール('A`)


  頭悪そうな題ですね('A`)


525 :('A`):2006/06/20(火) 14:44:49 0
「普通の仕事」「普通の彼女」
こんなの大人になれば当たり前に手に入ると思ってた。
小中学校の時は優等生だったし。

でもブサでコミ能力のない俺が今、これらを手に入れるのが
どれほどの困難なことか。
子供の頃当たり前にクリアできると思ってたことすら全く出来ないなんて・・・・・


今日くらいはまともな感想を書きなさいよ?
ダメ兄!

そんなことを言われてもどうすればいいのか分からないんだけど。文章構成力は小学生並なんで〜

じゃ、今日は辛口なことを言ってみるわね。そして、お兄ちゃんが反論すると…… これ面白いんじゃない?
じゃ、行くねー

この人は世界に期待しすぎじゃなーい?
「こんなの大人になれば当たり前に手に入ると思ってた」
なんて、甘いわよ! 甘すぎよ!
だいたい、ブサなんて関係ないわよ! 
お兄ちゃんは本当のブサなのよ! ブサっていうより、もう化け物よ!
バイオハザードのゾンビよ!
そんなんなのに生きてるのよ! 正確に言うと死のうと失敗した無様野郎なのよ!


最初っからひどいと思います。ブサであることがどれだけ人間関係を築く上で大変な障害だと思うんですか?
だいたい、人間は未来に希望を持っています。それがあっさりと、そして、最悪な方向に裏切られたんですよ! 
彼が嘆くのも仕方ないよ!


うーん、そんなにきびしいものなのね。まっ、どうでもいいけど



893 :('A`):2006/06/19(月) 23:25:50 0
おめーら
キモイ奴と一緒に歩く女の子の気持ちを考えてやれ
可哀想だろ、俺にはできない

895 :('A`):2006/06/19(月) 23:30:56 0
>>893
うるせー!!そんなの知るか!むしろ、女と一緒に
歩いたことない俺の方が可哀想だよ!!

どうせ、イケメンとやりまくってんだから、
一回くらい一緒に歩いてくれたっていいじゃん・・・
も〜お金払ってもいいから、デートしてくれるお店はないの??

風俗とか、肉体関係なんかいらないから、デートが
してみたいんだよ!!!!


本当に悲惨ね。確かにキモイやつと歩くのなんて、腐ったねぎ山を裸足で登るくらい嫌だわ


腐ったねぎ山か。 あれはひどいよなー。死ぬほどひどい。僕は小学生のころ、近所の川原で……(以下略)


もう、ねぎ山の話はいいからさー


ごめん…… それはともかく、腐ったねぎ山なんてあまりにもひどいじゃないか!  
確かに僕と話したり、歩いたりする女の子は内心忸怩たる思いなんだろうなー。
でも、デートしたいよ! 一緒にお茶したいよ! 一緒にプリクラとりたいよ!(ちなみに僕はプリクラをとったことがありません)
ううう……ああ、もうだめな気がする