トランストランプ

:('A`):2006/06/15(木) 01:16:25 O
彼女できなくて鬱なのが発展して
生きるのが鬱

はやく死にたい

周囲からすればたかが彼女ごときwwなんだろうけどな


214 :('A`):2006/06/15(木) 02:07:19 0
>>213
おなじく。
発端は彼女出来ないことで、しばらくそれで
悩んだり鬱だったりしていたが、
今は生きてくこと自体が鬱だ


( '∀`)人('∀` )ナカーマ ああ、そうなんだよな。
ぼくもけっこうつらいです


217 :('A`):2006/06/15(木) 07:33:57 0
そういやこの間、就活についての説明会みたいなのがあった
俺はその間ずっと下を向いてボロボロ涙をこぼしてたよ
一番若くて楽しくて何でもできるはずの大学で、彼女どころか友達すらいない
どうしようもない孤独に苦しんだだけの2、3年間、挙句もう社会に放り出されなければならない、
こんな状態で卒業したところで待っているのはニートか引き篭もりか、それどころか
卒業できるかどうかも分からない、また世間の笑い者だ
こんなあまりに惨めな自分が悔しくて、憎くてどうしようもなくなった
 大学に行けば、こんな自分でもそこそこ楽しい生活が待っているだろうと期待し、
のぼせ上がってた自分はなんだったのか
どうして自分は大学なんかに行ったのか、何にも変わらないのに
何が若さだ、何が無限の可能性だ、そんなのは普通の人間にしか通用しない言葉だ
だから俺は破綻した
今でこんだけつまらないんだから年取ったらどんなことになるか、それはもう考えたくもない
こんな自分に親はまだ何かを期待しているんだろうか
だとしたらもういい加減気付いて欲しい、
親に高い金払ってもらって、まともに自立するどころか孫の顔すら見せてやれない、
あなた方の息子は、どうしようもない親不孝者なんだということを


ああ……  どうすればいいのか。それを考えたくてもがいているけれども、結局は雑魚キャラ、何もできないわけで……
専門学校も友達作れてないし……好きなあの子とは終わってるし。
何もいいことないよね


221 :('A`):2006/06/15(木) 11:08:39 0
>>217
俺の大学生活もそんな感じだった
就活の面接では友達はいますかって聞かれるし・・・
俺の人生辱めを受けるだけ・・


222 :('A`):2006/06/15(木) 11:21:14 0
>>221

>就活の面接では友達はいますかって聞かれるし・・・

うわキッツ


ちょっと話は変わりますが、就職の為の自己分析を書くという課題がありました。
長所とかを書けとかあったんですが、長所ねえよ!



247 :('A`):2006/06/15(木) 22:17:05 O
母親が「あんたも嫁さんがきたら変わるのかねぇ」とか言ってくる。
もう三年以上前から「そんなことは絶対に有り得ない」と言って聞かせてるのに、
「この家はどうする」やら言ってくる。
なんなんだよ、母親まで俺に嫌がらせかよもういやになってくる


うちの母親も「彼女作ったら」的な話をします。
ありえないって言っても聞かないしねー


294 :('A`):2006/06/16(金) 17:56:14 0
コミュ能力を一般人レベルまで上げる王道は無いのかな?
太ったらダイエットするみたいに..


295 :('A`):2006/06/16(金) 17:57:28 0
コミュ能力つっても同性となら喪だって普通に話せるだろ


298 :('A`):2006/06/16(金) 18:03:48 0
>>295
同じような喪仲間ならな。

学生時代は気の合う奴とだけ話してりゃいい。
色んな人と必要に迫られて会話を続けて好感をもたれるような能力が喪にあるか?って話だよ。


299 :('A`):2006/06/16(金) 18:04:54 0
>>298
誰とでも上手くやってくなんてのは喪でなくてもなかなか出来んよ


301 :('A`):2006/06/16(金) 18:15:10 0
>>299
最低限こなすべき人間関係ってのがある。
それを下回るのが喪。


コミュ能力ってどうやってつければいいのでしょうか?  誰かアドバイスください


ああ、友達欲しいですね……悲しい雑魚キャラ生活