突然ですが、ニュースです。


カラフルピュアガールやエルフィクスで有名なビブロスが倒産した模様です!

ソースは
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060405org00m200088000c.html


ああ、これで同人について書いた本がなくなるわけで……どうなるんだろう。


「どうにもならないでしょ。た情報は手に入りにくくなるかもしれないけど」

うーん、それはつらい。あと、同人の作り手やプロに行った人たちへのインタビューも好きだったんだけどなー。同人について真摯に考えた本はあれくらいしかなかったんじゃない?


「他の所が作るんじゃないの? こういう本はみんな求めているだろうし」


できればいいなー。そして、うちのサークルAlicematicを有名にして、インタビューをうけたいもんだね。


「それが目的かい! もうちょっとまじめに同人界について考えていると思っていたのに。
まったくそんなことを考えられる頭を疑いたくなるわ。
自己愛性人格障害の特徴の一つである、自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)が思いっきり表れているわね。
もう、逝ってよし!」


冗談がすぎました。すいません……


落ちはありません。すいません