キモメンの絶望か……


484 :('A`):2006/04/03(月) 20:19:59 0
デートの帰りぎわ

イケメン→女が別れのチューをねだる
キモメン→壷、絵画宝石割引中


244 :('A`):2006/03/27(月) 21:36:41 O
イケメン→将来の選択肢を広めるために勉強したり遊んだり
キモメン→どんどんと狭くなっていく選択肢をなんとか抑えようと必死に勉強するが、
所詮無駄な抵抗


ああ、これはちょっとつらいよね。ていうか、ネタとは思えない鋭さ


261 :('A`):2006/03/28(火) 12:34:32 0

イケメン→子供の頃から女たちにチヤホヤされ特別待遇
     よって女性に寛容な人が多い
     自分が好きになった女から必ずといっていいほど愛される
     自信に満ち溢れ、話し方、態度そして歩く姿にさえ
     イケメンオーラが漂う
キモメン→オドオドして女と普通に話す事さえままならない
     生まれてこの方、女に愛される経験などなく
     女とイケメンを恨みながら生き続ける


326 :('A`):2006/03/29(水) 18:33:16 O
女の本音(実話)

イケメン→絶対正義

喪男→絶対悪。むしろ死ね、自殺しろ

俺たち喪は死ぬしかないのか・・・。

327 :('A`):2006/03/29(水) 18:34:06 0
>>326
そうだ 今すぐ死ぬんだ


これが本当ならまじやばいような気がするんだけど、お前はどう思う?
「本当じゃないの〜? 私、お兄ちゃんの顔見るたびに、うぐぅだし〜。でも、一寸の虫にも五分の魂って言葉もあるし死ぬことはないんじゃない?」
ますます、死にたくなってきたがな


354 :('A`):2006/03/30(木) 15:56:07 0
イケメン東京へ→色々な出会いがあり色々な体験をし、東京って楽しいところだなって思う
キモメン東京へ→何の出会いもなく孤独に耐える辛い日々→樹海へ

355 :('A`):2006/03/30(木) 16:06:18 0
>>354
何その来週上京しようとする俺の未来予測


東京行っても、どこ行っても大変だな。どこでも地獄になりうるし、どこでもパライソになりうるのか……
「お兄ちゃんの場合は地獄だね。よっ、ダメ人間」
うるさいよ!