コメント返しもどき


何回振られたことがあるかということですが、7、8回強だったと思いますね。


告白とかそういう段階に行く前に、「もう話しかけないで」と言われたり、きもいと思われていることが判明したり、彼氏がいたりとかってことが多いような。
友達にもなれやしない(苦笑)


いやもう、何も始まっちゃいないって感じですね。


「片思いで自由に妄想を膨らませている時が案外、男子にとって一番幸せな時」ってのは同意ですね。
いやまあ、片思い以外の経験がないのですが(笑)
でも、何にせよ、妄想を自由に膨らませているときって本当に楽しいじゃないですか。


しかし、コメント文を見る限り、会長さんは喪じゃないような気がしますね。
りっ、リア充ですか?(貧弱な分類ですいません)