色々と淋しい

何ていえば良いのか分からないですけど、淋しいです。

メール来ないとしょぼーん('・ω・`)とへこみます。

まあ、僕から来て迷惑しているのかもしれませんが。

て、自分もあまりメール出さないし、メールの返事がめがっさ遅れるほうなのですけどね(苦笑)
ついつい、自分のことを棚にあげてしまいます。

リア充になりたい、リア充になりたいと心の中と自分の部屋で叫びながら電波フリルパラノイアを更新してきましたが、もうだめなんじゃないかという思いが頭をよぎります。

もう、リア充って言葉がリアルには感じられません。
何かもう遠く、遠くの世界にあるかのように感じられます。

話は変わりますが、灰メガブログのアクセス解析を見てみたら、「桃乃花悠」や「灰メガブログ」で検索してきた方がいたので、IPを見てみると岩手の方みたいでした。

コメントとかは無かったですが、微妙に嬉しかったです。

灰メガブログも隔週更新を目指してがんばりたいです。