こう思ってくれているおにゃのこ募集中っさ

私も彼氏ほしいよ・・・好きな人はいるんだけどね;

男の人って、ルックスとかスタイルとか顔とか、関係ないと思う。

私は、面白かったり、一緒にいて楽しかったりすればいいと思う。

私の好きな人だって、私より身長低いんだ。

顔もかっこいいとはいえない。しかも学年1の萌えオタ。

でも、テンションは無駄に高くなくて、物知りで、面白くて・・・

一緒にいて楽しいの。だから好きになった。

(面白いアニメとか感動するギャルゲーとか色々教えてくれるし)

やっぱり、性格なのかなあ?って。

だって私の好きな人、誰にでも優しいもん。誰にでも面白いもん。

やっぱ好きだ・・・。

2ちゃんのレスの改変ネタ。