生きるのってめんどくさいですよね

復活第二段……
コピペを今までどおりやっていこうと思うにょろ



377 :('A`):2007/05/15(火) 17:31:39 0
とあるブログから掲載しました、世の中で童貞はこのように思われてる・・

「深夜のガスト」

おとついは柏の友Oが遊びに来ており、ビリダーツやって寝たのが朝の7時。
で、起きたのが16時。家でだらだらして晩飯食って解散。帰宅して21時から
仮眠。24時から本腰入れて睡眠。で、今日起きたのが8時。3日ぶりの風呂入
って、眠くなったので10時〜14時まで睡眠。

今に至る。( ^ω^)寝すぎだろ・・・常識的に考えずとも

そいや、3日前に親友とガスト行ったとゆう旨を書きましたがそのときのでき
ごと。時刻は深夜3時。晩飯食い終えてデザートを満喫してた僕たちの隣にカ
ップルがやってきた。

その会話内容。

男「30歳まで童貞だと妖精になれるらしいよw」
女「なに?妖精って。」
男「40歳とかまで童貞だと魔法使えるようになるらしいw」
女「ってか、まじなんで童貞っているの?」
男「なんで生きてんだろねw」

( ^ω^)「・・・。」
親友「・・・。」
( ^ω^)「そろそろ帰る・・・?」
親友「そ、そうだな!帰るか!」

そんな感じでいそいそと会計をすませ帰路についたわけです。ここでの注目
ポイントは親友はもう中3で童貞卒業、その後も彼女がずっといた。一方俺は
彼女いない歴=年齢の真性童貞。この関係でカップルの会話がいかに僕らを
微妙な空気にさせたかはお解かりいただけるでしょう。

実際のところ、そんな会話してるカップルもさることながら、親友に気を
使わせてしまった自分の不甲斐なさにも腹が立ちました。
「ごめん俺が童貞ばっかりにこんな空気にさせて・・・腹切ってわびるわ!」
と言いそうなくらい居た堪れない気分でしたね。

まぁ、実際「童貞ってなんで生きてるの」発言には案外驚きました。2ch
かでネタに使われてるだけだと思ったらリアルでこんなこと言う奴がいるの
かとわかると日本\(^o^)/ハジマタ

深夜のガスト・・・みなさんお気をつけを。

posted by 淳 at 16:34| Comment(7) | 記


いや、ちょっとつらいよね。僕、死にたいっさ……
もう、あと一ヶ月ちょっとで23歳っさ……
妖精になるのもそう遠くないような気がするな〜

僕の友達は喪男が多いからあそこまでは気まずくなることは無いだろうけど


199 :('A`):2007/05/08(火) 02:21:10 O
電車の中でベビーカーを押していた若い20代の女にキモイしグロいって横にいる夫に俺のことを言ってた

子供を生んだら性格が柔らかくなると思ったが違うんだね


いい親と悪い親がいますからね〜。
こういう人に育てられる子供は少しかわいそうな気がします