絶望フラグ立ちっぱなし


913 :('A`):2007/04/02(月) 12:37:52 0
イケメンが女の子と親しくなる→別に普通
キモメンが女の子と親しくなる→死亡フラグ


親しくなることないから安心だねとか言ってみる……


10 :('A`):2007/04/02(月) 06:43:22 O
イケメンとか金持ちにとっちゃ生きててめっさ楽しい国だが
キモメンとか貧乏底辺には苦痛な国だからな。
毎日毎日、しけた金のために工場みたいなとこで一日の半分くらい働いてたらそりゃ死にたくもなるわ。
片や芸能人なんてテレビで美味いモン食ってるだけでうん千万もらえんだから


人気なくなった芸能人はやばいっすよ?


431 :('A`):2007/04/01(日) 13:00:34 0
DQN嫌いな東大の女が大東文化大のDQNイケメンに言い寄られたら
簡単に股を開きます。まじ現実なんてそんなもん。
でも、結婚はしないだろう。
結婚するのは不細工でも金稼ぎができるエリート。でも、簡単に
イケメンと不倫はするわ、旦那の不満は鬼女板に書き込むわで
不細工高学歴はただの奴隷化とするだろう。
まじ現実なんてそんなもん。


愛ってどこにあるんですか?
ちょっと悲しいですよ。
イケメンには勝てないのか……


478 :('A`):2007/04/02(月) 02:41:14 0
久々に新宿歩いて思ったこと。
ブサだから彼女ができないんじゃない、喪だからできないんだ。

479 :('A`):2007/04/02(月) 02:43:17 0
ブサだから喪になったんだろ

481 :('A`):2007/04/02(月) 02:53:26 0
そーいや顔の造形が中の上以上のやつで喪のやつって今まで会ったことない気がする


僕もキモメンですしね。確かに顔が中の上以上で喪って人を見たことありません。僕の知り合いの上位フツメンはみんな彼女持ちですしね


557 :('A`):2007/04/02(月) 20:16:32 0
ハロワの神殿の就職情報に嘘が多すぎて困ります。
学歴不問とか書いてあるのに企業のHP見ると大卒以上だったり
未経験者歓迎先輩が丁寧に指導しますなのにスキルを要求されたり
就業時間や残業時間、給料の詐称は兎も角
最低限この辺はちゃんと書いてくれないと応募も出来んです。


そもそも就職させる気あるのかな〜