ミッキーマウスに対戦を挑む


517 :('A`):2007/03/30(金) 23:36:46 O
職安っていうミニゲームダーマ神殿みたいなところと家とを往復する日々・・・。

518 :('A`):2007/03/30(金) 23:41:35 O
基本書類審査で全部落ちるさ


就職はやばいような気がしますね


536 :('A`):2007/03/31(土) 23:59:51 0
大学入学かぁ。
最初に友達作るの失敗すると難易度が激高するから気をつけて。

537 :('A`):2007/04/01(日) 00:22:59 0
>536
勉学も交遊も一気にハードになるよな。
耐え切れずにドロップアウトする者も少なくない


ああ、これはやばい。本当にきついですよね〜


906 :('A`):2007/04/01(日) 14:12:08 0
イケメンが自殺→死後騒がれる。色んな説がささやかれて、死んでさらに人気を増す。
キモメンが自殺→数年後にようやくミイラ化した死体が発見される。その後、無縁墓地にばらまかれる


兄弟が認知してくれるのを祈ります


549 :('A`):2007/03/30(金) 20:41:50 0
町でカップルを見かけると撲殺したくなる


実行しちゃだめだめ