こけしかかし取り残し……

非常にぬるくてしかたがない……

喪板見ると鬱になるし。見なくても鬱になるし……

47 :('A`):2007/02/23(金) 07:51:14 O
オレの周りみんなセックスして、ついに童貞はオレだけになった。
みんなと普通に話せるけど、最近、出遅れた感をひしひしと感じてきた
あんな真面目で優しい子がセックスしてると思うと、そういうのって二十歳くらいになると、
ごく当たり前な事なんだとわかった。
そう思うと「自分はなぜ」って悲しくなる
なんでオレにはそんな女の子に縁がないんだろうと悩む小一時間。
このまま年とって誰にも異性として相手にされず、愛されずに一生童貞のまま終わると
想像しただけで虚しくて泣きそうになる。
一度しかない人生なのに


これは僕が書いたレスだったかと思ってしまうくらい、今の自分の心境にあてはまりすぎ……セックスというより恋愛ができないのがつらいのですが……
毎日、毎日、こういう考えが浮かんできて死にたくなるのです。気力もどんどん奪われていく。
何で誰にも愛されないんだろう……愛される人がうらやましいです。一生、誰にも愛されないのは怖いです。悲しいです。淋しいです……


人間的に大きな欠陥があるのでしょうね。泣けてきます……
人生も終わっているのかもしれません。


ちくしょ〜! 死にたくなるぞ〜! どうしようもないぞ〜。


姫騎士アンジェリカの主人公の妻が素晴らしいぞ〜。とりあえず、http://www.silkys.jp/html/game/hime/char.html を貼っておくぞ〜。フローラたんが妻です。やばいよねっ、きた〜!って感じだよね(?) サブヒロインなのが残念すぎるぞ〜!
そのキャラのためだけに特攻したい気分になるけど、三月はきみはぐがでるわけで……二本買う金はさすがに無いしね。
とりあえず、体験版をやってみようかと思うにょろ……


あっ、そういえば、ひぐらしPS2版も出てるんだよな〜。どれを買うか、かなり悩みます……