さあ、今日も喪板の時間です。


941 :('A`):2006/10/30(月) 15:41:07 0
結局この世は顔が正義なんだな・・・
来世イケメンに生まれたら悪事の限りを尽くしてやろう
それでも免罪されるだろうから


免罪まではされないから気をつけてね


311 :('A`):2006/10/30(月) 12:38:06 O
暇があれば図書館で本読んでる
人の悪口言って馬鹿騒ぎしてるあいつ等よりずっと有意義な時間を過ごしてるはず・・・はずなんだ!


313 :('A`):2006/10/30(月) 14:45:19 O
社会がどちらを必要としているかは明白だけどな


314 :('A`):2006/10/30(月) 17:41:45 O
前者だなあ


ちょっとおかしいですよね


478 :('A`):2006/10/24(火) 22:35:51 0
30分間ずっと自己紹介をさせられた。
予想外の展開に頭も空白になり、かなりしどろもどろだった…
自分の経歴を延々と話すだけの面接は喪にはツラすぎる


30分自己紹介って……きついな〜


352 :('A`):2006/10/30(月) 17:28:46 0
自分はつまらない人間だな、人と話すたびにそう思う
知識も趣味もなにもないから、事務的会話以外は苦手だし
喋れば雰囲気が暗くなる、そのうえ渇舌が悪くて聞き返されてばかり
頭脳がマヌケで要領も悪いから、あてつけや皮肉ばかりされるし
2chでもつまらんつまらん言われて、もう、またひきこもりたい


僕と同じですね。ナカーマ!


355 :('A`):2006/10/30(月) 20:46:18 0
297 :マジレスさん :2006/10/30(月) 19:05:13 id:Ayt0riVt
ここを読んでいて思ったんだけれど、社会人の方は学生の時にアルバイト
したことないの?多かれ少なかれ社会勉強になるんだけれど。
何不自由なく育てられて、苦労したことが無い人が多いのかな?


298 :マジレスさん :2006/10/30(月) 19:30:17 id:DUONopMp
ここは社会人になっても変われない人のスレなんだよ
自信の無さが仕事ぶりに表れて悪循環から抜け出せないんだよ
自信が無い理由は、精神的成長の遅れによる人間レベルの低さ
挨拶と業務上会話しかしないから人間関係は無いに等しいしね


それにずっと弾かれ続けて、みんなが能力を発展させている時に蚊帳の外にいたからね