気を取り直して、いつもの行ってみよう!


864 :('A`):2006/10/15(日) 01:09:17 0
勇気を出して気になるあの子を誘ってみたよ
そしたら「池面さんは来るんですか?」だってさ
正直に「用事があるみたい」って答えたら
そのまま曖昧に返事をスルーされたよ
「何かの間違いで連絡来ないかなぁ」とか
ちょっと期待しながら待ってた自分が情けない
「僕と一緒に」じゃないよ
「みんなで行こう」なんだよ
それだけだけど結構勇気が必要だったよ
でもみんなの予想通りダメだったよ
わかっちゃいたけどさ
断り方に気を使わせてごめんなさい

のでもてない。


あの子に声かけてもだめぽかも


82 :('A`):2006/10/15(日) 23:54:25 0
ゼミにて

俺「おはよー」
女ども「………でさー、こないだのー(無視)」

イケメン「ちーぃす」
女ども「あ!イケメンくんおはよう!あ、髪型変えた!?似合ってるよ☆」


83 :('A`):2006/10/15(日) 23:58:51 0
女もさ、大人ぶりたいんだったらウワベだけでもいいから喪男にも
普通に対応して欲しいもんだな

別にプライベートの深い部分まで話したりはしなくてもいいけど
社交辞令ぐらいには普通に反応して欲しい

挨拶しても無視とか最悪


あの子は一応話してくれますけどね。ましなほうなのか


284 :('A`):2006/10/16(月) 01:24:43 0
一定水準を下回る喪は恋愛できない。
相手にも選択権があるし、生まれつきの容姿で価値を決定されるなんて
やる気無くすんだよなあ


うっ……


301 :('A`):2006/10/16(月) 01:31:32 0
やってみなきゃわからんって事にはある程度同意ですね。
ただ、相手の居ることだからなぁ。

言いたいことは良く分かるんですよ。
喪男だって、分かってると思う。

でもね、誰でもわかってると思うけどそういう関係ってのは
段階ってあるでしょ。
まず、普通に話してなんとなく気が合って
そのうち遊んだりして、結果付き合うみたいなところが。

その段階のうち、初期段階でダメだと思うのに先に進むことなど不可能じゃないのかと思うんですよね。
これは、喪であれ、非喪であれ同じでしょ。
それ無視しちゃぁ、ストーカーって言われてもしょうがない。

そういうことなんじゃないかな。
むやみに、やってみれってーのも違う気がする。


実際、そうなんですよね。だから困る


240 :('A`):2006/10/10(火) 08:38:47 O
喪男に努力を薦めるのは無駄。
どんなにオサレしようがファションに身を包もうが『顔を含めた"肝い"事実』は何ら変わらない。
むしろ努力というものをしている姿こそが"肝い"
また、そこまでして未練がましく異性を求める姿すら、惨めで"肝い"
まさに『おこがましい』の一言に尽きる

顔面カースト制の底辺に生まれた喪は、10代の頃(一般人の言う恋愛の修行時期らしい)から恋愛しようとする権利すらない(剥奪の形式で)
己の身分をわきまえずに彼女が欲しいとは愚の骨頂、滑稽だ
それなのに、その時期に恋愛修行出来なかっただけで既に欠陥扱い、挙げ句の果てには"肝い"と言われる始末。
学生時代に告白行為を自慢する輩が居るが、はしたないとしか言いようがない。告白行為を行える程のスペック(容姿.態度.友好関係.対象の心を動かす程の存在か等)を満たしているなら構わないが、それを満たさない者は『後先省みず行う』から困る
ただ彼女(がいるorいたという肩書き)が欲しいだけの動物や、高望みの一発勝負をする愚者達だ。

告白行為の弊害を挙げると①勝てば官軍、負ければ賊軍のごとく、成功者には祝福と妬みを、失敗者には嘲笑と侮蔑を与えられるハイリスクローリターン
②告白対象からは無関心から嫌悪へと評価が下がる(こんな肝い奴&Lvの低い奴から告白される程の敷居Lvが低い女なのかと自己認識)
③そもそも肝面の時点で異性の視界に入ったり存在を認識されるだけで嫌悪の対象となる


ぎゃわ〜、愚者への道へ行っちゃいそうです。
それに権利が無いのか……相手の気持ちも考えなきゃいけないしね。


237 :('A`):2006/10/10(火) 07:32:52 O
俺 今日一年に気になる人いるからメルアド聞きに行くよ
うん 捨て身だぜ


彼がうまくいったことを願います。


ああ、あの子とメルアド交換したいなと思ったりするけど、それをやることによって彼女を傷つけてしまわないか、心配。どうしたものだか……
でも、これからは話す機会が無くなっていくのでやるしかないかな〜。