どうやって君は喪だと気づくのか


428 :('A`):2006/10/12(木) 22:42:16 0
サッカー、バスケ、ソフト、テニス、バドミントン、卓球、バレー
みんなどれが一番嫌いな球技?
俺はバスケが一番嫌だった・・・・
バスケはコートが狭いから下手さが目立つし、室内だから女子みてるし・・・・


431 :('A`):2006/10/12(木) 22:49:17 0
サッカー:トラップミスして呆れられる
バスケ:パス出せずにキョロキョロしてる間に取られる
ソフト:打てない取れない投げれない
テニス:やったことない
バドミントン;ありえない空振り連発
卓球:カットされたら手も足も出ない
バレー:サーブミスで台なし

ソフトが一番憂鬱だった 


サッカー:ろくに活躍できず。バスケ;ドリブルがど下手ですぐに取られる。
ソフト:打てないし取れないし投げられない。テニス:やったけど、全然だめぽ。バドミントン:空ぶり多すぎ。卓球:サーブも失敗するし、スマッシュくらったらもうだめぽ。バレー;レシーブ&トスもまともにできない


447 :('A`):2006/10/13(金) 01:13:47 0
お前らの言うDQNは健全な男子高校生にしか思えないんだが・・・
悪口いうやつは確かに悪いかもしれんが出来るやつは女にアピールするくらい普通じゃないのか?


456 :('A`):2006/10/13(金) 01:39:47 0
>447
言いたいことはわかるがここは喪板だ
普通の奴、健全な奴、優れた奴…
圧倒的多数派の日常において圧迫される存在である以上、見方が偏るのは仕方ない


いや、そうなんだよな。


80 :('A`):2006/10/12(木) 18:28:48 O
ゼミの飲みで、女どもが酔っ払って
中高生の頃はデパートのトイレでやっただの、公園でやっただの
朝礼台で騎乗位だの

ひでえもんだった


あ〜、あ〜、聞こえない


14 :('A`):2006/10/12(木) 23:32:03 0
チビ・デブ・きも面のステータスを持っているのですが、
何かいいイベントは発生しないのでしょうか?


15 :('A`):2006/10/12(木) 23:32:50 O
自殺イベントがあるよ


あの〜、よくないんですけど


483 :('A`):2006/10/13(金) 15:30:20 0
中学のとき。
廊下を歩いてると、当時好きだった女の子とイケメンが
楽しそうに会話しているのが見えた。
通り過ぎようとしたら、その女の子に呼び止められたんだ。

何かとおもったら女の子は俺に使い捨てフィルムを渡して
その子とイケメンが一緒にいるところを撮ってくれって言うんだよ。
死ぬほど嫌だったけど、好きな子の頼みだし(普段俺は空気扱い)
渋々シャッターを切ったんだ。

すると、何とその女の子が、俺も加えて3人で写らないかって言ってきたんだよ。
もう俺はうれしくてしょうがなかったよ。
使い捨てフィルムをすぐに近くの人に渡して撮ってもらったんだ。

数日後、その女の子の机の上に写真が散乱してた。
その中に例の3人で写ったのがあったんだ。
写真に蛍光ペンで書き込みしてあった。

イケメンの上に、「☆☆君、超カッコイイ!!」
俺の上に、   「こいつマジ不細工」


嫌だよね〜、ちょっと悲しいよね。いや〜、嫌な女ですよね。
こんな女に引っかからないでよかったじゃないですか。
って空々しすぎか


……好きな子と少しずつ会話するけど、どうもうまくいかないよなと。あと、もう授業で一緒になることが無くなってしまうし、クラスも違うしで、どうしたものかと……