キモメンだけどたまには服の話をしてみる


服を買おうと通販を見ていると、サイズが合わなくてがっかりすることが多い……
ゴシック系の服はレディースサイズ多いからな〜。


厳しいよねと……


女性の方が選べる選択肢が多いですよね。もう少し、男性のファッションも考えて欲しいなと。


まあ、少しずつメンズサイズも出てきているけどさ。でも、デザインが抑え気味になってしまうのは残念。


とりあえず、痩せようと思います。
ダイエットはほとんど失敗していますが(´・ω・`)


でも、キモメンな僕が着ても痛いだけなんですよね。まあ、そこは開き直るしかないか。
嶽本野ばら先生はうまく似合っていてうらやましいわ〜。イケメンやし……