本当にコメントありません。


172 :('A`):2006/09/24(日) 19:32:45 0
喪男の優しさ【もおとこのやさしさ】

ネ喪や一般人が条件反射的にバカの一つ覚えのごとく噛み付くキーワードの一つ。

噛み付く原因として、ネ喪や一般人が考える「優しさ」と喪男が考える「優しさ」とが
根本的に違うことがある。

ネ喪や一般人の言うところの「優しさ」は「女にとって都合が良いこと」である場合が多い。
また、「厳しさこそが優しさだ」と意味不明な妄言をほざいて他人を虐めたり貶したりするのを
正当化しようとする愚者もネ喪や一般人には多い。

喪にとっての優しさとは主に
・他人の価値観や趣味、ライフスタイルには干渉しない
・少数派や弱者に対して寛容
・異文化に対して寛容
・弱者を虐めたりしない
・他人を貶して笑いを取ったりしない
などである


173 :('A`):2006/09/24(日) 19:34:57 0
彼女【かのじょ】
「彼方の女」と書く通り、喪にとっては遥か彼方の手に届かない


420 :('A`):2006/09/25(月) 04:02:31 0
きもってすれ違いざまに言う奴女が圧倒的多数
あれ言われた方のダメージ全く無視してる

あまりにも酷い


426 :('A`):2006/09/25(月) 04:34:50 0
>420
それは確かにあるな
異性を商品化してる証拠だよな
俺らは不細工な女性を見ても、なんとも思わないけど
仮に卑下してたとしても、それを表に出すなんて道徳概念が如何にないかの現われ
なんで女がこんなに腐ってしまったんだろうな?


457 :('A`):2006/09/25(月) 17:19:00 0
女はブスでも楽しそう
腐女子とかでも悲壮感がないよな


461 :('A`):2006/09/25(月) 17:26:21 0
>457
男でもオタ系統は結構楽しいんでないかな?
羞恥心を外す必要はあるけども
そうでないのは、男で不細工なのに恋愛教に入信させられた奴ら


(もてない理由を顔のせいにするなと言う趣旨のスレ)
163 :('A`):2006/09/24(日) 01:52:25 0
>1
努力してもどうにもならん状態はあるんだよガチで…
自我も確立してない子供の頃から親にも憐みの目で見られ、学校でも馬鹿にされた人間は、
「内面を磨けばなんとかなる」なんて前向きにはなれねーだろ普通。


173 :欠陥品 ◆SZ.utvNtRk :2006/09/25(月) 08:05:02 O
昔、飲食店でバイトしてた時に副店長にモテないのを内面が原因と考えてるの?
と言われた事があるよ。


175 :('A`):2006/09/25(月) 08:10:52 0
俺、客観的に見てどう見てもイケメンじゃないけど
高校時代、一番可愛くて(俺的に)好きだった子と付き合ったよ。

顔じゃ無いことは断言できる。


186 :('A`):2006/09/25(月) 13:18:09 0
>175
そんなレアケースを一般論のように語るな
まあウソだろうけど


190 :('A`):2006/09/25(月) 13:26:57 0
単に175の言うブサイクと喪板でのブサイクが違うだけなんだろうな
女はフツメン程度でも平気でブサイクって言うし


191 :('A`):2006/09/25(月) 13:29:29 0
「イケメンじゃない」って
確実に「フツメンよりは上」って言ってるようなもんだよな


184 :('A`):2006/09/25(月) 10:47:11 O
イケメンは楽な人生生きすぎなんだよ
そういうやつらが恋愛がどうの語れる立場じゃない
顔がたまたま良かっただけなんだから


このコピペの感想が聞きたいですね。来ないだろうけど……