終わりの始まりの終わり


601 :('A`):2006/09/12(火) 12:38:11 0
>>フツメンの同じ研究室の人へ。
お願いですから、研究室に彼女連れてやってくるのはカンベンしてください・・・・
非常に居ずらい空気になるので、せめて食堂とかであってください・・・・
お願いですから二人で「なんで彼女いないの?」と聞くのは止めてください・・・見れば分かるでしょ


ちょっとこういうのは嫌ですよね。同じ場面だったら僕もそう思いそうです。


451 :('A`):2006/09/12(火) 13:07:09 0
「努力」コマンドを実行しまくってますが効果無し。
謀ったなネ喪。

あ、よく見たら「徒労」コマンドだった。


ああっ〜!


487 :('A`):2006/09/13(水) 00:02:34 0
心の体力が少なくなってきてる。
このままではステータス異常【鬱病】になるかもしれん


488 :('A`):2006/09/13(水) 00:21:20 0
俺はすでにステータス異常「パニック障害」になってしまったよ。


489 :('A`):2006/09/13(水) 00:55:39 0
折れも 鬱病 不眠症 注意欠陥障害 希死念慮
ステータス異常のオンパレード・・・・


心の体力、いくらくらい残ってるだろう。ステータス異常はけっこうあるけどね


750 :('A`):2006/09/13(水) 04:25:44 O
「キモい」「死ね」は日常茶飯事ww慣れたww。
耐性付き過ぎて(馬鹿にされ過ぎて)、「聞き飽きたから工夫懲らしてけなしつけてみろやw」とか思う。


火に油を注ぐようなことを思っても仕方ないと思うよ。


243 :('A`):2006/09/13(水) 01:33:22 0
漏れの喪友達は、30近くになったので、立派な鯛男になってますよ。


244 :('A`):2006/09/13(水) 01:41:10 0
>243
その年になると鯛男になるか諦めるかのどっちかだな。
世間的に喪であることが苦しくなるから必死に喪を脱出しようと
鯛になる人も多いだろうよ。


でも意味が無いどころか、ひどい徒労を感じることになると('A`)


498 :('A`):2006/09/13(水) 15:52:59 0
「マイナス思考」→「鬱病」→「希死念慮」→「破滅願望」

俺のステータスは順調に進化を続けているよ。
最近は称号【虚無主義者】を求めて冒険中。


称号【虚無主義者】になれればいいよね


238 :('A`):2006/09/13(水) 05:59:18 0
>236
イケメンがmixi→案外、利用率自体が低い
        やってもリアルの知り合い以外とは関わらない
        しかしマイミクは50〜70人で、イケメンと女が多数
        日記を書けば必ずコメントがたくさん付く

フツメンがmixi→リアル友達とのやりとりを楽しみ、
        一番mixiにはまる層である
        マイミクは数十人から、多い人では3桁
        男友達が多い       
        日記にはコメントがそこそこ付く
        コミュニティは入るものの実際あまり使わない

キモメンがmixi→リアル友達のマイミクは5人程度
        コミュで他人とマイミクになり、マイミク数は様々
        知らない女にマイミク申請しまくるが、キモがられる
        日記のセンスがないのでコメントがつかず、
        足跡のつくペースも落ちていく
        同級生達の楽しい人生を目の当たりにして絶望

グロメンがmixi→2chの招待スレで入会させてもらうも、
        常にマイミク1人
        3ヵ月後、マイミク0になり強制退会(実話)


mixi、あまり更新してませんからね〜。グロメンがmixi状態ですかね。
死にたくなってきた


237 :('A`):2006/09/13(水) 05:50:11 0
イケメン 女の子からすると話かけにくい(かっこいいから緊張してしまう)
キモメン 女の子からすると話かけやすい(見下されている証拠)


239 :('A`):2006/09/13(水) 06:06:12 0
>237
女から話しかけてもらえたら苦労しねーって


イケメン 女の子からすると話かけにくい(かっこいいから緊張してしまう)
フツメン 女の子からすると話かけやすい(友達と見られている証拠)
キモメン 女の子からすると話かけたくない(見下されている証拠)
グロメン 女の子からすると近寄りたくない(怖がられている証拠)


下のほうが現実に近いと思います。体験的にそうだし。
ただ、毎回会うと「こんにちは〜」と言って、顔が合うと(挨拶をした後にもかかわらず)お辞儀をする娘がいますが、あれはなんなんだろう。まあ、ふつうに絵の話とかをしますけど……


ただ、礼儀正しい娘じゃないの? ただ、お兄ちゃん、その娘のことをまじまじと見たりしてない? そういうのを避けるためにやってるかもしれないわ。


まじまじと見るのは避けているけど。別にそういう変な気持ちは無いし。
それに思いっきり笑顔だし、さすがに後者はないんじゃない?


苦笑いかもしれないじゃない! まあいいけど、勘違いして暴走しないように気をつけなさいよ。植草先生みたいに捕まったらしたら、一族の恥よ


気をつけます