犯人はお前だったかもしれない

昨日、風太くんの子供が動物園デビューしたって書きましたが、どうやってメスを手篭めにしたんだよということが気になってしかたがないとか言ってみたり。


「お兄ちゃん、動物園は計画生産で動物を増やしているのよ」


まじですか? さすがに計画生産はないんじゃないのか。


「たぶん、動物園の従業員が『(風太も、もう大人だからそろそろ子供作ったほうがいいんじゃないかな。そうだ、メスをつれてこよう!』とか言って、メスをどこからか連れてくるのよ」


そして、同じ檻に入れると。


「その時のメスはけっこうドキドキしてるでしょうね〜。『あたしどこ連れてかれるのかしら? もしかして捨てられちゃう』とか考えてるはずよ。そして、檻に入れられて、風太くんと会うの。風太くんを見て、『あっ、オスがいるわ。あれって風太くんかしら、従業員の人が風太風太言ってたの聞いてたし』とか思ってたりして。
そして、二人(二匹)は色々話して仲良くなるのね。『最初はあまりいいやつだと思わなかったけど、何かちょっと好きになっちゃったかも』とか言って、あとはなし崩し……」


よくここまで妄想できるよな〜。ちょっと驚いてしまうよ。
しかし、風太くんはメスを用意してもらうのか? もしそうだったらうらやしいのだが……


「お兄ちゃん、獣姦するつもり? そこまで変態だとは思わなかった」


いやそうじゃなくて、最初から付き合える人が決まっているというのがうらやましいと言ってるんだ。


統一教会でも入れば〜。教祖様が合同結婚式やってくれるわよ。
でも、用意されたのがブスで性格悪いのだったら悲しいわよね。


……ちょっとひどすぎだね。あと、後ろから刺されないように気をつけないといけないかもしれない。某信者を敵に回すのは怖いので……


「お、お後がよろしいようで」