憂鬱三重構造多面体

382 :('A`):2006/07/28(金) 21:33:07 0
高校の修了式で席替えをすることになって
くじ引きををしたら
□女 ■男 

   黒板
□□■■■□
■■□■■□
■□■□■□ 
□□■□■■
★□□■□■

リアルにこんな感じになった('A`)
2学期行きたくねぇぇぇぇぇx


383 :382:2006/07/28(金) 21:33:45 0
あ、★が俺('A`)


ちょっ、きびしいな。それは……



400 :('A`):2006/07/28(金) 23:57:01 0
今日、大学で飲み会があった。
知人の女性が、漏れが生身の女に興味ないことを知って、
「世の中見た目じゃないよ。中身が大事だよ」
「女性は総合的にみてるよ」といってきた。
まあ、その「総合」の中で、顔で足きりされるわけだが。
大学入試で言えば、「2段階選抜のセンター試験=顔」
というわけだが。


(見た目じゃないよと言った人に対して)それなら、あんたは僕のことをどう思ってるんだよ!と問い詰めたくなります。きもいからやらないけど



435 :('A`):2006/07/29(土) 12:23:28 O
学校でアイツきもいよねー。とかすらいわれず、とにかく話題にされない。


436 :('A`):2006/07/29(土) 12:26:35 0
キモイと言われたら、その立場がいかによかったかがわかる



幸せとはなくしたときに気づくものなのかもしれない


476 :('A`):2006/07/29(土) 21:11:04 O
今日 最悪な出来事がおきた………しにたくなるほどのダメージを負った。
いつものようにヲタ仲間と電車に乗ってたら、
その仲間が女の子に話しかけられて、告白されていた。
さらにもう一人の仲間も他の子に 誘われ、何処かに行ってしまった。
俺だけ取り残されてしまた もう樹海に遊びにいくかな。多分もう話は合わないだろうしな。
二人は誘われたのに自分だけが放置だなんて………


ネタじゃないのか?と一応疑っておく。オタでもそんなことあるんだなと。もしかして、イケメンオタですか?


225 :('A`):2006/07/29(土) 08:51:18 0
喪はよ。

今日は見合いだ。
親や親戚に説教されやむなくね。
親に「やっても無駄だ」というのを納得してもらうために行く
様なものだよ。
会っても速攻でお断り受け続けてるだけだし。
まあ30中盤になって見合い話もなくなって来たんで、そろそ
ろ終わりではあろうけど。

会った後何処にいくか、何話すか、相手を不快にしないた
めにどうすりゃ良いか考えるのも辛いし、
喪れは気にならないが、またすぐにお断り受けて悲しむ親
の顔を見るのも辛いよ。

シニタクナッテキタナ…


226 :('A`):2006/07/29(土) 08:57:41 0
それは相手に失礼ですよ。
する限り、精一杯自分を売り込まなきゃ。

せっかくのお見合いなんだから頑張ってください。


229 :('A`):2006/07/29(土) 09:09:16 0
>226
見合い中は、失礼のない様に頑張ってるつもりではあるけど
確かに相手に失礼ではあるよね。

でも親関係で持ってくる見合いだと高確率で相手の女性も親
に言われて嫌々来てる雰囲気だしてる人多いよ。
正直に言ってくれた人もいたしw
まあ「いい人だったら付き合ってみても」って感じで来てるん
だろうね。
で、喪れみたいなつまらない奴じゃ嫌だから、即お断りと。


うーん、きびしいぞ。これは……。僕にはまだまだ縁のない話だけど