呪いの言葉


954 :('A`):2006/07/21(金) 17:34:54 0
一方的に好きになって、ろくにコミュニケーションとらず、
必死に思いのたけを相手に伝われば何とかなろうだろう・・・・

こういうのって幼児性と身勝手の顕れだよね。


955 :('A`):2006/07/21(金) 17:35:46 0
>>954
おもちゃの前で寝転んで泣いて手足バタつかせてりゃ
ママがおもちゃ買ってくれるって考えと同じだな


ここまでひどくはないつもりだけどさ


802 :('A`):2006/07/21(金) 00:24:16 0
オレの好きな子ははっきりいって可愛くない。と、いうかどちらかというとブス。
髪もぼさぼさだし、服にもあまり気を使ってない感じ。背は高いんだけどね。
そんな彼女はやっぱり喪女だから、オレと気が合ったのか最近よくしゃべるようになった。
そしたら(はっきりとは言わないんだけど)どうも男性経験がなく、処女であろうことが判明(まあ見た目でわかるんだけど・・・・・)
でも辛いのは、「同じ学部の○○がかっこいい」とか「○○くんのアドレスゲットした」とかよく言ってくること。
ここの人たちの好きな子はだいたい非処女であることが前提になってるから、スレタイを考えれば贅沢な悩み
なのかもしれないけど、彼女が純な分、ちょっとでも男を匂わせる発言をするだけで結構へこむ。
それが言いたかった。ようするに、好きな子が処女だろうと非処女だろうと、俺たちが喪で相手にされてなかったら、
結局は辛い目を見るだけなんだということです。

長文スマソ。好きな子と話してる時点でネ喪とかいわれそうですが、ヲタがなぜか腐女子とだけは仲がいい
みたいなもんなんで、スルーしてください。


ちょっとつらいよね