絢爛少女舞踏

248 :('A`):2006/07/16(日) 18:53:25 0
今日、はじめて街で笑われた。
ミスドで一人で飯くってたらエビちゃんにのギャル二人に
「キモイw」とか色々言われた。
頭が真っ白になりそうだった。
っていうか街角で他人に侮辱されるなんて喪板だけのネタかと思ってたから。
「ああ、とうとう俺も本格的な喪男確定だな」って思って急いで店を出て、
駅でまたさっきの女達に遭遇
「ストーカーかよ」「は?マジでやめてくれない」
「通報するよ?」
俺は不覚にも人がたくさんいるホームで泣いてしまった。
「うわぁぁ大の大人が泣いてるよ」
とかマジで言われまくった。
このまま電車がホームにきたら飛び込んでやろうか、そうすれば
コイツらにも一生背負わなければならない罪ができる、とか本気で思った。
そうこうしてるうちに電車がきた。
今飛び込めばコイツらと、周りで何もしないで見てた奴らの脳裏に
俺の死に様を焼き付けられる

でもそんな事したら俺の家族は悲しむだろう。
どうしようもない気持ちの中眼が覚めた。
俺は泣いていた。
それでも何故かとても虚しい気持ちになった。


そんなことがあるのかよ……泣きたくなります


414 :('A`):2006/07/17(月) 00:15:34 0
446 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2006/07/15(土) 21:47:29
酒の席で恋愛話になり、話をふられたとき
「あ、私には関係ない世界のことですから」と言う男。
「え?、そんなことないですよ?」とか言って貰えると思ってるんだろうか。
いつも辛気臭い顔してる不細工が、マジうざい。
誰もてめぇに女がいると思っちゃいないんだよ。
話に取り残すのも悪いからお情けでふってやっただけなんだよ。
わかってんのか、バカ!氏ね!


女性はそんなことを考えているのか。それ以外の返しを考えないといけないな。ちょっと自虐ネタでも入れてみるかな。


597 :('A`):2006/07/16(日) 18:25:06 0
最低限の容姿と金とコミュ能力は無いと足切り食らうからな。
どれかが圧倒的なレベルにあれば別だろうけど
まあ容姿と金がある程度ののレベルはあってもコミュ能力なけれ
ばやはりダメなのも確かかと。

容姿悪い→人に嫌われたり、蔑まされ易い→人間関係逃避→
低コミュ能力→仕事に使えない→低収入
と、この3つはコンボが繋がり易いのも問題だな

この連鎖の中でどうやって最善をつくすか。それが問題になってくるのか?
社会が変わらないとしたら


647 :('A`):2006/07/14(金) 01:09:14 0
ところで、
レベルが上がるとともにコミュニケーション関係のスキルのレベルが低下してるんだがバグか?
昔の履歴を確認したら、ジョブが小学生のころは女PCが家に遊びに来てたりしてたんだが・・・。
今じゃ女はおろか男PCとすらパーティ組めねーよ。
大学ダンジョンで食らったバットステータス『対人恐怖』が原因なのか・・・。

648 :('A`):2006/07/14(金) 09:26:47 0
>647
コミュニケーション関係のスキルは一定期間に対して一定量以上使わないでいると
徐々にレベルが低下していく仕様になってる。
“使わない”ではなくて“使えない”状態にハマってしまった奴は諦めた方が…


649 :('A`):2006/07/14(金) 11:57:49 0
>648
スキルレベルが低いとスキル発動に失敗しまくっていつまでたっても使えないしな
それでいて使わないと下がるなんて、どう見ても完全にはまってます
本当にありがとうございました


ネガティブスパイラル! ネガティブスパイラル!


576 :('A`):2006/07/17(月) 20:44:35 0
ブサイクはもう死ぬしかない
いくらがんばってもムリホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ムリムリムリムリ
滑稽なんだよやることなすこと必死すぎて
てか、フツーにしている事が必死に生きてるっぽくて滑稽
それこえるとウザ杉


って好きな子が友達と話してるのを聞いてしまった
しかもその子の口から俺の名前まで出てた
泣きながらかえった土砂降りの街角・・・


うーん、きつい。普通に生きられないってなんてつらいんだ


電フリを見ている女性の方、このコピペで出されている女性の本音ってスタンダードなんですかね? 教えていただけたら、幸いです。