そうやって駄目になっていくのだと納得。


312 :('A`):2006/07/14(金) 10:01:36 0
俺達は必死に生きているわけで・・・・・・・・・
イケメンや女の子にとってはその姿が凄く滑稽なわけで・・・・・・・

先日好きな女の子の男友達と話してたとき
俺「凄い好きになるとその子のことわかっちゃうんだよなぁ」
男友達「へぇ〜凄いね!俺たぶんわからない」
するとそばにいても俺とは絶対に話そうとしなかったその子が
「じゃあ、近付かないでね、キモイから」
・・・・・一瞬時が止まったように感じたが、周りは爆笑の渦。
いつもは笑って誤魔化していたけれど・・・・俺笑えなかった・・・・苦しくて苦しくて悔しくて悔しくてその場で泣いた。
それ見て追い討ちをかけるように「キモ〜イ、何泣いてんの!w」
こんな性格だとは思わなかった。てか、キモメンに対してだけそうなのかも。
でも、絶対に叶わないものを追い続けて酷く傷つくならダメージが少ないうちにこんな風に叩き付けられて思い知らされたほうがいいのかな?
いずれにしても冷めました・・・・・・・そして思い知りました。

俺を含めブサメン、キモメン、ゲロメン、グロメン等の地球外生物の烙印を押されている皆様。

われわれは既に終わっています。


ああ、僕は困ったんだ。痛い、痛すぎるよ


325 :('A`):2006/07/14(金) 18:05:28 0
喪男の「好き」は全て一方的な思い込み


痛い、真実じゃないか。これは……