香港肉まん捜査網

208 :('A`):2006/06/16(金) 21:09:10 0
恋愛感情を表に出さず普段は普通に振舞ってるクセに、
出したメールに返信がないと、悲しいとか死にたいなんて考えて家でメソメソしてる。
そんな俺こそまさにキモいと思う。
普通かも知れないけど、実際相手からすりゃこれは相当キモいと思う。
だから俺なんか死んじまえー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \母ははあ不不意あhいお

211 :('A`):2006/06/17(土) 00:14:43 0
>>208
すごくわかるぞ
好きって素振り隠して知人の関係を保ってるが、ふと恋愛話振られると動揺しまくる
彼女いないのって聞かれて
いないけど欲しいって仄めかすと出来たら教えてねとか言われて凹むし


いや、僕も同じですね。メールは出したことないけど(アドレス知らんし)
好きな子に嫌われているんじゃないかとかすごく不安になったりします