レッドタバスコソーススパゲティー


54 :('A`):2006/06/28(水) 19:02:55 O
俺が前を通ると会話してた男女のグループが無口になって「気持ち悪ぃ〜」って言った。
ま、日常茶飯事だけど。
あがり症だから集団の前を通る時はかなり顔がこわばる。
仲良くなった奴にでさえ顔がひきつる。
そういう奴にも陰でキモイと愚痴られるし、もう他人なんて信用できない。
自分から話しかけなきゃ絶対誰も話しかけてこないよ。


ちょっと鬱です。もう、大変だなと


61 :('A`):2006/06/29(木) 16:19:43 O
バイト先に優しい女がいて惚れた。
他の女にはキモがられて常に陰口言われてた。
だんだんバイト先の同世代の男達(非DQN)とも話せるようになり、女に陰口言われても気にせず楽しくやれるようになってきた。
次第に他の女も飽きたのか陰口も薄れてって事務的用件も直接話してもらえるようになった。
キモいのも面白さを引き立てててキモカワイイかもとか言われはじめた。
だが今日、女が敵でなくなると思ってたのに、今度は例の優しかった女が俺のことを「面白いとかキモカワイイって以前にまず気持ち悪い」とか言ってたのな。
駄目だ、惚れてたぶんショックが大きい。


あの娘もこういうふうに思っているんだろうなと('A`)


744 :('A`):2006/06/29(木) 11:49:53 0
一つ恐ろしいことで悩んでいる。ちなみに学生。

こんな所にいるくらいだからリアル経験値が少ないのは察してもらえると思う。
だがそれでも、この世の中の弱者や強者の仕組みなどを少しだが理解したつもりだ。
自分より弱い人を、巧妙な手段で叩き潰したり、それらから搾取したり
強者をうまく罠にかけたり、そういうスキルが必要な世の中なんでしょ?

そういうスキルをなるべく早くに身に付けたいんだけど、その練習をするためには
まず「覚悟」が必要なんだと思うんだ。
とんでもないこと書いてるけど、俺も一応は普通の人間として育てられた。
いやどちらかというと温室育ちかもしれない。人より無垢だった期間は長かったと思う。
その洗脳されて形成されたと言うべき良心が俺を邪魔して行動に移せない。

まず何からはじめるべきなんだろう?
掲示板荒らしとかから始めるべきだろうか?


そんなことできません。それにそんなこと、やらなくてもいいんじゃないかなー。
もし、これが本当ならちょっと死にたくなります


750 :('A`):2006/06/29(木) 12:07:44 0
>>744
まあ学生のうちは過激な発想になってしまうわな。
とりあえず人とかかわりを持てよ。
現実の社会観てみろよ。

お前が思ってるほど、他人を蹴落とすような社会じゃないから。
自分のことで手一杯な凡人だらけ。
ただそれだけ。


これが本当だろうけど、次のがやばい


753 :('A`):2006/06/29(木) 12:12:26 0
金を稼ぐってのは人を騙すのと同義だろ
馬鹿を騙すのが一番手っ取り早い


これもまた真実っぽくてつらい


749 :('A`):2006/06/29(木) 12:05:57 0
やはり、この社会に神は必要だよ。精神の軸になり得る、社会装置としての
「神」の存在が。「己」だけでは、やっぱりつらいよ。


神いても困るよなー