現実と虚実の境にある真実っぽい話


2 :('A`):2006/06/26(月) 22:37:07 0
85 名前:('A`) 投稿日:2006/06/26(月) 07:57:23 0
美人の俺の母親はブサの親父に無理矢理犯されたらしい。
そして俺が産まれた

88 名前:('A`) 投稿日:2006/06/26(月) 08:24:15 0
ブサが子孫を残そうと思ったらレイプしかない


犯罪はしたくない……というか、結婚してるんだから、無理やりってのは冗談じゃないのか?


641 :('A`):2006/06/27(火) 15:59:44 O
自宅でできる、食うに困らない程度稼げる仕事ないかな
しかもほとんど責任ないやつ


さすがにそれは無いと思うけど……僕も自宅でできる仕事に就きたいです


660 :('A`):2006/06/28(水) 10:43:16 O
バイト先で同じ仕事してるやつが異常にトロくていらいらするよ
そいつのせいでいつも帰り遅くなるしな


僕、そのいらいらされそうなタイプ


285 :('A`):2006/06/28(水) 03:22:02 0
学校の同級生でちょっと天然の子がいるんだけど、
その子とふとしたきっかけで立ち話をした。今の悩みとか、将来のこととか、
いつになく真剣な話を、あろうことか人目につきやすい校舎の手前で
2時間くらいずっと話してた。
俺がその子にできることは出来る限り気の利く言葉を掛けることくらいだった。
人の弱さを垣間見たときだった。


え〜! 喪じゃないじゃんと言いたくなるけど。この人も単なる良い人で終わっちゃうんだろうなー


62 :('A`):2006/06/27(火) 10:40:52 0
友達もいない、カノジョも出来たことの無いまもなく32歳童貞です。
考えてみるとこれから先も出会いは無いだろう。
結婚相談所の成婚率は大手でも10%程度。金だけ高くて何の成果も無い。理想が高い女ばかり登録しているから
一般の女性と知り合う以上に難関。合コンなどは酒も飲めないので行く気になれない。
というか合コンに誘ってくれる人脈がそもそも無い。仮にあったと仮定して、
そこでもモテるのは一部のイケメンだけだろ!
友達の紹介で付き合って結婚のヤツが結構多いが、友達居ないオレにはそれは無理!!
職場では必要以外会話しないから、若い女の子との接点が無い。

これは努力のしようがないし、生涯独身は確実だろう。
30過ぎてこれだと完全八方塞。もう人生終わり。



68 :('A`):2006/06/27(火) 11:37:24 0
>>62
32歳という年齢は何ら不都合な点等ありません。
世間的に見れば、まだまだ若く老け込むには早すぎる年齢層です。

童貞である事、彼女が出来た事が無い事よりも
あなたは友達がいないと言い切ってしまうその性格に問題があるようです。
知り合い全てを友達と言ってしまうとそれは厚かましいものですが
しかし本当は友達とまで言わなくてもそれに似た間柄の人間はいませんか?
もしくはあなたにきちんと話し掛けてくれる人はいませんか?
そういった人がもしいる上で上記の発言をされたなら
人に対しての思いやりに欠けている為、友達や恋人といった
人間関係を築いていくのは難しいと言えます。
例え友達では無いにしろ、周りに人がいてくれる事を感謝しましょう。
そうでない、話し掛けられもせず、友達が出来ない方の多くは
諦めてしまっているか、積極性に欠けるかのどちらかです。
周りの人間にちやほやされつつ友達になるといったような場面を産める程
あなたは魅力的な人間と言えるでしょうか。
その為には自分の魅力を磨くか、もしくは積極的に人の輪に入る事を
恥ずかしがったり拒んだりしていては達成されないでしょう。
又、同性に好かれない、友達のいない人というのは異性から見ても
あまり好かれるものではありません。
若い女の子だけとの接点をいきなり求める程容姿や性格が良ければ別ですが
そうでないならば、同性の友達を作ることから始めましょう。

職場とは言え、必要以上会話しないというのは接点を殺します。
ある程度の無駄話をして人間関係を円滑にするのもまた仕事の1つです。
まだ30歳です。お酒も飲まないようですので先はまだまだ長いですよ。


以上、あなたより一回り下の人間の意見でした。
聞き流したいのならそれもまたあなたの選択です。異論ありませんよ。


あの〜、68番さんは死んでいいと思います〜。
でも、やばいと思ったり……友達少ないしねー



721 :('A`):2006/06/27(火) 22:57:28 0
会社の飲み会から帰ってきた。開始当初は俺の隣は20代の娘が
座っていた。でも何話していいかもわからず無理やり話題を
振ってみたが反応はいまひとつ。まもなくその女は話のうまい
男のところへ席を移ってしまった。
だから行きたくないんだよな。飲み会なんて。
話題のない俺がいったってしょうがないんだから。


うまく話ができるようになりたいなー